« りんちゃんごめんな"(-""-)" | トップページ | チャムの旅立ち »

放置してます。(新しい家族です。)

1年以上も放置してます。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

リンが虹の橋に旅立ってから、ほったらかしのブログです。coldsweats01

チビもいなくなり、寂しい我が家のはずでしたけど、とんでもない腕白3匹大暴れ

毎日大声が響く我が家にため息です。

昨年の10月に保護した猫たちです。

今は大きくなり、我が家の家計を脅かしてます。coldsweats01

P1030211

昨年保護したころの写真です。(分かりずらいけど3匹います。)

自分の年齢を考え、もう保護するのはやめようと思ってたのに・・・

捨てられ、nekosannの足元に助けを求めてきてしまったのです。wobbly

縁があったのでしょう、新しい家族に迎えました。

最近は保護したことを後悔することもcatface

久しぶりの子猫に遊ばれてます。

しかもオス3匹です。

激しいバトルに悲鳴を上げてます。happy01

|

« りんちゃんごめんな"(-""-)" | トップページ | チャムの旅立ち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/62190914

この記事へのトラックバック一覧です: 放置してます。(新しい家族です。):

« りんちゃんごめんな"(-""-)" | トップページ | チャムの旅立ち »