« 2014年4月 | トップページ | 2015年8月 »

りんちゃんごめんな"(-""-)"

Pb190033


6月3日、リンはだれもいない家のお風呂であっけなくこの世を去りました。

nekosann親戚に不幸があり、出かけてる間の出来事でした。

1匹でさみしくこの世とさよならしたのかと思うと何ともやりきれない気持ちです。

もうすぐ15歳でした。

なんとあっけないお別れでしょうcrying

「り~ンちゃん」って呼ぶといつもお返事してくれました。

猫より人間大好きな甘えん坊さんでした。

眠くなると「早く寝よう」と誘う猫でした。

リンよお前は冷たいな、お別れの挨拶もしないで1匹で旅立つとは

親不孝だよ、

か~さんが虹の橋に行くまで周りのにゃんずとなかよくするんだよ

にゃんこたちをからかうんじゃないよ、嫌われないようにするんだよ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2015年8月 »