« この子に癒されて | トップページ | 放置してます。(新しい家族です。) »

りんちゃんごめんな"(-""-)"

Pb190033


6月3日、リンはだれもいない家のお風呂であっけなくこの世を去りました。

nekosann親戚に不幸があり、出かけてる間の出来事でした。

1匹でさみしくこの世とさよならしたのかと思うと何ともやりきれない気持ちです。

もうすぐ15歳でした。

なんとあっけないお別れでしょうcrying

「り~ンちゃん」って呼ぶといつもお返事してくれました。

猫より人間大好きな甘えん坊さんでした。

眠くなると「早く寝よう」と誘う猫でした。

リンよお前は冷たいな、お別れの挨拶もしないで1匹で旅立つとは

親不孝だよ、

か~さんが虹の橋に行くまで周りのにゃんずとなかよくするんだよ

にゃんこたちをからかうんじゃないよ、嫌われないようにするんだよ

|

« この子に癒されて | トップページ | 放置してます。(新しい家族です。) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosann、お久しぶりです。うちのみけちゃんにそっくりなリンちゃん、亡くなったんですね。nekosannと暮らせて、幸せな一生だったと思いますよ。実はウルマも今日亡くなりました。ガンでした。お別れは悲しい・・・また会える日まで、がまんがまん。ですね。

投稿: シェパママ | 2014年11月17日 (月) 20時23分

ご冥福お祈り申し上げますweep

迷惑かけずに旅立ってしまったのですねthink
かけて欲しかったのにdespair

生まれ変わって、何処かで会えること信じますconfident

投稿: Dracula | 2014年12月 6日 (土) 21時24分

nekosannご無沙汰致しました。
りん姫、気丈に独りで旅立ったのね。
拝見しながら、中々お便り出来ませんでした。
くろちゃんと、さすけ君、ちょび爺、と、nekosann
のお家も寂しくなりましたね。
我が家の金太も2月24日たび立ちました。今年の春で14歳になるはずでした。
腎臓も弱わっていたけれど、再生不良性貧血症でした。
まさかこんなに早く別れがと、まだ泣いてしまいます。
nekosannお身体ご自愛ください。頑張ってね。拝見してます
ako

投稿: ako | 2015年3月 9日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/59789233

この記事へのトラックバック一覧です: りんちゃんごめんな"(-""-)":

« この子に癒されて | トップページ | 放置してます。(新しい家族です。) »