« 久しぶりに書いておこうっと・・・(^_^;) | トップページ | この子に癒されて »

クロー、よく頑張ったね、いってら~しゃい!!




Kuro_2


少しぼけてるけど、若い時のクロです。

今日、彼は第2の猫生へ、旅立ちました。

寝込むこともなく、昨日までゆっくりだったけど、歩いてました。

おもらしをしては場所移動です。happy01

2~3日前より、水も食事も口にしなくなりました。

1っ昨日の朝はよろけながらも、トイレで便をし、

外によろよろしながら、出て行ったのです。

盆前あたりから、外で過ごすことが多くなり、

人目につかないところに横になってました。

クロがいるところに水と食事を運んでました。

死期が近いのかなって思ってました。

今年で17歳です。

我が家のニャンコ達の中では最高齢まで頑張った子です。

「あっぱれクロ」って言ってやりたいです。

ほんとに最後までよく頑張ったと思います。

痩せてしまい、写真を撮るのもためらうほどでした。

若い時には8キロあった子も今では骨と皮だけになり

甘えることもなく、暗い所に暗い所にでした。(外に)

この子の好きにさせることにし、夜中も何度か見に出かけて頑張ってるのを確認し

安心してました。

別れる心の準備もさせてくれ、ろうそくの火が消えるように

ゆっくり、ゆっくり、旅立ちました。

チョビ爺さんが眠ってる横に埋葬しました。

「クロ~、ありがとうね、か~さんはさびしいよ

優しいクロ君、お疲れ様でした。

先に旅立った子たちに会ったら、よろしくって言ってくれな

|

« 久しぶりに書いておこうっと・・・(^_^;) | トップページ | この子に癒されて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご冥福をお祈りします。
クロ君よく頑張りましたね。
まだまだ青年だと思ってましたが大往生ですね。
とっても寂しいですが、サスケ君やチョビ君達と会って
元気に遊んでるのかな。
きっとみんなで、nekosann達の事を見守ってくれてますね。

投稿: しろぱん | 2013年8月23日 (金) 18時38分

happy01 しろぱん様

クロは逝ってしまいました。静かに見送ることができました。
若い子が亡くなるのはどうにもやりきれませんけど、クロは老衰かな?
ゆっくり、ゆっくり、静かに旅立ちました。
ありがとうございます。
見とこともない、しろ君に会ってるかもです。

投稿: nekosann | 2013年8月24日 (土) 09時42分

nekosann 様


いつかは来ることですが、わかっていても辛いですね。
クロちゃん、nekosann様、お疲れ様でしたweep
ただ、ただ、ご冥福をお祈りいたしますweep
虹の橋の向こうで我が家の子たちやしろちゃんと仲良くやってくれていると思いますconfident

投稿: Dracula | 2013年8月24日 (土) 23時18分

happy01 Dracula様

仕方がないことですけどね、やはり寂しいです。
ほんとに我が家の子自慢ではないけど、ま~君劣らず、いい子でした。
優しかったです。若いころには強かったです。happy01
のんびりとおっとりと、何とも人懐こい猫でした。
枯れ葉のごとく散って逝きましたよ
もう少し手をかけてくれてもって思います。
チョビのことを思うと、ほんとに手のかからない子でした。heart04
パパさん家のニャンズにあってることでしょう
ありがとうございます。

投稿: nekosann | 2013年8月31日 (土) 09時07分

クロ君のご冥福をお祈りいたします。
きちんとお別れできて本当によかったですね。

強い猫ちゃんのイメージがありました。
夕暮れに、姿が見つけられなかった写真を思い出します。17年間お疲れ様でした。

投稿: にゃご | 2013年9月 4日 (水) 19時31分

happy01 にゃご様

お返事が遅くなりすいません、いろいろと忙しくしております。coldsweats01
くろはほんとに手を取ることもなく静かに旅立ちました。
そうでしたね、工事をしてる時でしたねhappy01
あのころが懐かしいです。今では初心を忘れ、更新をしてませんね、
ちょび君が旅立ってから、怠けに怠けてます。coldsweats01

投稿: nekosann | 2013年9月16日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/58044209

この記事へのトラックバック一覧です: クロー、よく頑張ったね、いってら~しゃい!!:

« 久しぶりに書いておこうっと・・・(^_^;) | トップページ | この子に癒されて »