« 2013年7月 | トップページ | 2014年4月 »

クロー、よく頑張ったね、いってら~しゃい!!




Kuro_2


少しぼけてるけど、若い時のクロです。

今日、彼は第2の猫生へ、旅立ちました。

寝込むこともなく、昨日までゆっくりだったけど、歩いてました。

おもらしをしては場所移動です。happy01

2~3日前より、水も食事も口にしなくなりました。

1っ昨日の朝はよろけながらも、トイレで便をし、

外によろよろしながら、出て行ったのです。

盆前あたりから、外で過ごすことが多くなり、

人目につかないところに横になってました。

クロがいるところに水と食事を運んでました。

死期が近いのかなって思ってました。

今年で17歳です。

我が家のニャンコ達の中では最高齢まで頑張った子です。

「あっぱれクロ」って言ってやりたいです。

ほんとに最後までよく頑張ったと思います。

痩せてしまい、写真を撮るのもためらうほどでした。

若い時には8キロあった子も今では骨と皮だけになり

甘えることもなく、暗い所に暗い所にでした。(外に)

この子の好きにさせることにし、夜中も何度か見に出かけて頑張ってるのを確認し

安心してました。

別れる心の準備もさせてくれ、ろうそくの火が消えるように

ゆっくり、ゆっくり、旅立ちました。

チョビ爺さんが眠ってる横に埋葬しました。

「クロ~、ありがとうね、か~さんはさびしいよ

優しいクロ君、お疲れ様でした。

先に旅立った子たちに会ったら、よろしくって言ってくれな

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2014年4月 »