« 可愛くできましたよ(*^_^*) | トップページ | チョビじいちゃんの墓参りです。 »

命日

今日はチョビじいちゃんの命日です。

昨夜一人でじいちゃんの動画を見ながら、ニタニタしておりました。

動画を載せたいけど、載せ方を忘れてしまいました。coldsweats01

P1030071


爺さんのお墓も平らになり、花を植えるのにもうっかりすると

爺さんが見えるかもって感じになってきました。happy01

じいちゃんが旅立ってから、2年がたち、

犬を再び飼うことは諦め、(親を見なければ)

P1030048


クロのシッコの始末に追われ、

またまた、介護の日々かな?happy01

|

« 可愛くできましたよ(*^_^*) | トップページ | チョビじいちゃんの墓参りです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョビ君も3月が命日ですね。
2年経ったんですね。
お庭で日向ぼっこしてるチョビ君が
目に浮かぶ様です。confident

投稿: しろぱん | 2013年4月 1日 (月) 20時33分

happy01 しろぱん様

2年がたちました。早いですね、しろ君も3月が命日でしたよね
3月が命日の子が多いのかな?愛しの猫さん家のところもですよねhappy01
庭で爺さんがゆっくりと徘徊するのが昨日のことのようです。happy01

投稿: nekosann | 2013年4月 3日 (水) 19時08分

nekosann 様

チョビ君、もう2年たってしまったのですね~think
早いのやら、やっとなのやら分からなくなってしまいますdespair
我が家も4匹送り出して日にちも段々忘れてしまいそうですsweat01

まだまだ世話を焼かせる子たちがいて、幸せな日々が続きそうですねshine

投稿: Dracula | 2013年4月 6日 (土) 23時31分

もう2年たつのですね。
介護お疲れ様です。
少しずつ暖かくはなってきているけれど、四月半ばだというのに朝晩寒いです。
風邪ひかないように過ごしてください。

最近は別ればかりだと思っていましたが、新しい家族も増えつつあります。

nekosann、介護疲れしなよにね。

投稿: にゃご | 2013年4月14日 (日) 20時13分

happy01 Dracula様

早いです。あっという間の2年です。
ニャん子たちの命日は忘れた子もいます。coldsweats01
今ではクロのシッコの始末にものすごい洗濯ものです。confident
それでもおむつは可哀想で、一応準備はしてますけど、
最近は小さい子との出会いもなく、ないほうがいいのですけどね、happy01

投稿: nekosann | 2013年4月16日 (火) 21時41分

happy01 にゃご様

にゃご様、おめでとうございます。子供の成長は早いような遅いようなhappy01
クロは介護をするほどでもなく、シッコだけが間に合わないようです。
人間と同じですね、可愛いものです。
最近では庭に出て、私の後をゆっくりとついてきます。
後ろ足が弱くなったようで、中腰っていうのか、いかにも人間の年をとった方と同じような歩き方ですよ、

投稿: nekosann | 2013年4月16日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/57038919

この記事へのトラックバック一覧です: 命日:

« 可愛くできましたよ(*^_^*) | トップページ | チョビじいちゃんの墓参りです。 »