« 今年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | 命日 »

可愛くできましたよ(*^_^*)

毎日寒いですね、despair

nekosannオコタの子守をしながら、友達に教えてもらい、

可愛い這い子人形をつくりました。happy01heart04

P1030066


何ともほんわか人形です。heart04

細かい作業はにがてなnekosannですけど、頑張って作りましたよ

P1030067


上から見るとこんな感じになってるんですよ

可愛いでしょうheart04

横からはちょっと太めに

P1030068


でも、疲れました。coldsweats01

顔も髪もすべて手作り、キッドではありませんよcatface

顔は白い布にぺンで目と口と頬紅を描いてます。

手のひらに乗るくらいの大きさです。

耳がね、左右非対称sweat01

なかなかうまくできませんでした。think

豆粒大にもならない耳です。

これを作るんですよ、苦労しました。

手が大きいと上手くいかないのか?

いえいえ、言いわけです。ただ不器用なだけです。happy01

|

« 今年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | 命日 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

nekosannへ
細かいですね。
目は大丈夫ですか?

デイサービスで、利用者さんとお雛様細工を作っています。目がしんどいです。

キッドでなく、全部手作りってのがすごいです。
作品がたくさんになってきましたね。

投稿: にゃご | 2013年2月16日 (土) 23時06分

nekosann 様

お久しゅうございますconfident

素敵なご趣味で癒されますwink
細かい作業ご苦労様ですねshine

Draさん、最近はニャンズ+わんの世話で道楽してる時間がなかなかとれませんdown
もう何ヶ月かギターも弾いておりませんcoldsweats02
ちょっと焦りを感じておりますが老後の楽しみに取っておこうと思いますsweat01

みなさん、おかわりなくて何よりですhappy01

投稿: Dracula | 2013年2月16日 (土) 23時33分

オコタの子守はやめられませんよね~notes
這い子人形それぞれ表情が違って可愛いheart04
お友達とお喋りしながら作るのも楽しいでしょうね。
私も何か作りたくなっちゃいました。happy01

投稿: しろぱん | 2013年2月18日 (月) 21時19分

happy01 にゃご様

コメントを書くのをすっかり忘れておりました。sweat01
すいません、
nekosann老眼ですけど、まだまだ、針に糸は通りますよcoldsweats01
最近、小物作りが楽しくて?っていうか、
ま~ね、これもボランティアですよhappy01
暇よりは忙しくしておきたいというか、coldsweats01

投稿: nekosann | 2013年3月 7日 (木) 19時30分

happy01 Dracula 様

すいません、遅くなりました。coldsweats02
ニャンズ達は元気にしてますよ、
nekosannの部屋はクロのしっこ部屋になってしまいましたよweep
それでも、オムツは可哀想なので好きなようにさせてます。
オコタの布団はしっかりとガードしてます。happy01
猫のお世話も大変ですけど、趣味のギターも楽しんでくださいよ、
猫が一層可愛く見えますよhappy01

投稿: nekosann | 2013年3月 7日 (木) 19時34分

happy01 しろぱん様

年には勝てません、コメントを返すのを忘れておりました。coldsweats02
寒くて、ニャンズの写真も撮ってないし、ニャンズ達も寝てばかりだし、
オコタの中で時々場所取りで…小競り合いをしております。heart04
春も近くなり、ルンルンで御馳走に目を目けてるんでしょうねhappy01

投稿: nekosann | 2013年3月 7日 (木) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/56766131

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛くできましたよ(*^_^*):

« 今年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | 命日 »