« 暑いです。(-.-) | トップページ | さむくなりました。!! »

2年ががりで!!

P1030051


のんきに寝てる外猫君です。

2年をかけ触らせてくれるようになり、捕獲に成功

可哀想に思ったけど、去勢をしました。

耳が聞こえません、危険がいっぱいです。

出来ることなら、行動範囲を少しでもせまく、

家の周りで…そんなことはできないかも

でも、冬に室内で過ごさせることはできるかも(スプレーが減ればだけど)coldsweats01

P1030052


嫌なことをするnekosannから、離れるかも、覚悟して

足も化膿してたし、それも一緒に手術をしてもらいました。dollarが飛んでいく~weep

P1030053


いや~、心配することなく、この顔で笑わせてくれてます。

我が家から、いなくなることなく、今では室内生活に、可愛く泣き

我儘を言ってます。heart04

もう少しすれば、抱っこもできるかもheart04happy01

|

« 暑いです。(-.-) | トップページ | さむくなりました。!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは~チャムちゃん幸せそうな寝顔ですねsleepy
去勢したんですね。
少しずつお家の中の良さがわかってきたかな。wink
抱っこ出来るといいですね~。happy01

投稿: しろぱん | 2012年9月26日 (水) 20時42分

nekosann様

チャム君めでたし、めでたしですね~scissors
とりあえず一安心ですかーconfident
これからは沢山甘えさせてもらいましょうhappy02
この幸せな寝顔がいつまでも続きますようにheart02

投稿: Dracula | 2012年9月30日 (日) 23時47分

happy01 しろぱん様

やっと、捕まえましたよ、2年かかりましたよcoldsweats01
今では外でのんびりと?日向ぼっこしてます。
いままでもでしたけどねhappy01
行動範囲が我が家の周りだけだとなんか安心です。
まだ、まだ、警戒してますけど
それでも、自分から気が向けばすりすりしてくれます。heart02
よく食べますよ、我が家の経済を脅かすほどです。
若いからなのか?happy01

投稿: nekosann | 2012年10月11日 (木) 10時27分

happy01 Dracula様

やっとできました。
我が家の子たちを襲わなければ、いつでも自由にさせますけど、
まだまだそこまではcoldsweats01
御部屋を分けて室内でおとなしく過ごしてます。
お昼だけですけどcoldsweats01
夜は野生の目覚めです。happy01
朝帰りかな?温室にいたり、室外機の上にいたりです。
それでも、我が家がマイホームらしいです。confident

投稿: nekosann | 2012年10月11日 (木) 10時32分

気持ちよさそうに寝てますね。
我が家のにゃごに似てます。
長かったですね。
離れないのは、nekosannの愛を感じているのですね・・・きっと。

投稿: にゃご | 2012年10月15日 (月) 20時06分

happy01 にゃご様

コメントが遅くなりすいませんcoldsweats01
冬支度に春の準備と忙しくしております。sweat01
最近、ほんとに老化を感じます。何をしようか?
何をするんだった・け・です。confident
それでも花のことはやめれませんhappy01
花の手入れをしてるときがいろいろ忘れられて
至福の時間です。
小さい庭に可愛い温室もできました。
電気代が気になるところです。
来年からは年金生活だけど、65歳からでないと満額でないでしょうweep
そんな人間心を知らないで、チャムはのんきに寝ております。heart04

投稿: nekosann | 2012年10月31日 (水) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/55744152

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ががりで!!:

« 暑いです。(-.-) | トップページ | さむくなりました。!! »