« 2012年7月 | トップページ | 2012年11月 »

2年ががりで!!

P1030051


のんきに寝てる外猫君です。

2年をかけ触らせてくれるようになり、捕獲に成功

可哀想に思ったけど、去勢をしました。

耳が聞こえません、危険がいっぱいです。

出来ることなら、行動範囲を少しでもせまく、

家の周りで…そんなことはできないかも

でも、冬に室内で過ごさせることはできるかも(スプレーが減ればだけど)coldsweats01

P1030052


嫌なことをするnekosannから、離れるかも、覚悟して

足も化膿してたし、それも一緒に手術をしてもらいました。dollarが飛んでいく~weep

P1030053


いや~、心配することなく、この顔で笑わせてくれてます。

我が家から、いなくなることなく、今では室内生活に、可愛く泣き

我儘を言ってます。heart04

もう少しすれば、抱っこもできるかもheart04happy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年11月 »