« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

あれから1年だね!!

P1020396

愛犬が亡くなってから、1年がたちました。(昨日で)

早かったような?そうでもないような?

この写真は足腰が弱くなり、庭で遊ばせながら作業をしたときのだろうな~

今頃は元気に仲の良かったはな(猫)チャンと虹の橋の広場で走り回ってるかな?

小さい時に2匹遊んでは疲れて一緒に寝てたなあ~happy01heart04

ミンも広場でチョビにすりすりしてるんだろうな~heart04

多い時には猫8匹、犬1匹いたのに、今では猫3ぴき、外になれてはくれない猫君が1匹

猫たちもみな10歳を過ぎてしまい、若い子がいないconfident

これはいいことなのです。猫を捨てる方が少なくなり、捨てられて子猫を見掛けなくなったのです。

ちょっと寂しいようなcoldsweats01

最近、nekosannまた犬が飼いたくなり、でも自分の年を考えると最後まで

面倒が見れるかな?って考え、少し躊躇してます。

それでも、毎日里親募集の子たちを見てはため息を・・・think

空輸で送ってくださるところが少ないです。

見合いもしないで、この子をくださいでは心配で送れないですよねcoldsweats01

中には遠くでも連れて行きますって書いてあるけど、

海を渡って連れてきてくれるのかな~?                                                                                                                             

    tuliptuliptuliptulip tulip tulip tulip

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »