« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »

寒中見舞い!!!

Wanko_24400092_1

寒い日が続いております。皆様風邪などひきませんように

今年もゆっくり気ままに、更新していきますので、よろしくお願いいたします。confident

年末のあいさつもしてないですねcoldsweats01

年賀は不幸がありまして失礼させていただきました。

このブログを始めて7年目なのか?8年目なのか?

忘れてしまいました。調べればいいのですけどね

めんどくさくなちゃってsweat01

チョビ爺さんが虹の橋に旅立ってから、何回更新したのでしょう?

きっと数えるほどですね(初心をすっかり忘れ、怠けに怠けております。think

nekosann家のみなニャん、よく食べ、よく寝て、大雪で外にも行けずに(外は出ないほうがいいのです。)

頑張ってます。happy01

P1030009

相変わらず、布団の大好きなリン

P1030007

オコタ布団でりんに眼を飛ばす、ちび(怖い顔です。catface

P1020985

クロの最近の写真がない、携帯で撮っては娘に送ってるんですけどね、パソコンに取り込む??がなくしたのかな?

見えないのです。

たくさん食べて、今ではリンよりも大きくなりました。

heart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »