« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

すごいな~ う~ん、こんな細かい作業は???(-.-)

P1030011

可愛いでしょうheart04

フクロウのコサージュですよ、nekosannが作りましたって書きたいけどcoldsweats01

残念ながら(何にも残念ではない)お友達です。

P1030013

ちょっとボケちゃったけど、10円玉ほどの大きさです。

は~ため息が出るほど、小さい作業です。

これを作りながら、友達面白いって言ってます。(何が面白いって)

聞き間違いか?

nekosannこんな小さい作業はしませんhappy02

週に1度、お友達とお針子を楽しんでるけど

こんな小さい作業は楽しんでではなく、「苦しんで」です。catface

そして、こちらは少々大きく可愛いフクロウの飾りものです。

P1030010

ブログの更新もしないで、お針子に精を出してるわけです。

春の準備も着々と進んでますよhappy01

happy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

毎度おなじみのです。(*^_^*)

P1030004

P1030005

P1030006

毎度おなじみのストレプトカーパスです。

暑い夏を実家で過ごし、我が家に帰ってからたくさんの花をつけてくれてます。

この花たちを見ながらのブログ更新です。

花を見ながら、好きなことをする。隣にチョビ(亡き愛犬)がいたら最高だけどhappy01

今年の秋は温かいですね

花がよくわかってます。

いつもはこんなに咲かないけど、春のように咲いてます。

環境が良ければ1年中咲く花だけど、我が家はそんなに環境が良くないのでしょう

花のつき方が悪いです。coldsweats01

外の花たちもそろそろ植えなければいけません

忙しい、忙しいで気ばかり焦ってます。coldsweats01

heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »