« なんだかな~!! | トップページ | すごいな~ う~ん、こんな細かい作業は???(-.-) »

毎度おなじみのです。(*^_^*)

P1030004

P1030005

P1030006

毎度おなじみのストレプトカーパスです。

暑い夏を実家で過ごし、我が家に帰ってからたくさんの花をつけてくれてます。

この花たちを見ながらのブログ更新です。

花を見ながら、好きなことをする。隣にチョビ(亡き愛犬)がいたら最高だけどhappy01

今年の秋は温かいですね

花がよくわかってます。

いつもはこんなに咲かないけど、春のように咲いてます。

環境が良ければ1年中咲く花だけど、我が家はそんなに環境が良くないのでしょう

花のつき方が悪いです。coldsweats01

外の花たちもそろそろ植えなければいけません

忙しい、忙しいで気ばかり焦ってます。coldsweats01

heart04

|

« なんだかな~!! | トップページ | すごいな~ う~ん、こんな細かい作業は???(-.-) »

園芸」カテゴリの記事

コメント

nekosann様

本当に今年は異常気象でしょうかthink
なんか春の花が咲いてしまった話をちらほら耳にしますthink

寒くなると外猫ちゃんが不憫で春を待ち遠しくなりますsun
どうぞ、風邪などひかれませんようにwink

投稿: Dracula | 2011年11月 6日 (日) 14時57分

happy01 Dracula様

お返事が遅くなり、すいませんcoldsweats01
我が家のニャンズは元気ですよ、外猫のチャムもただ今婚活中です。
お腹を減らしては帰ってこられまして、大きな声で「ごはんくれ~」の催促です。happy01
噛み癖があるのか?時々かもうとします。
人さまを噛むのではと心配ですけど、今さら保険所にも・・・
もっとなついてくれればいいけど、相変わらず威嚇されます。weep

投稿: nekosann | 2011年11月20日 (日) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/53135567

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度おなじみのです。(*^_^*):

« なんだかな~!! | トップページ | すごいな~ う~ん、こんな細かい作業は???(-.-) »