« 毎度おなじみのです。(*^_^*) | トップページ | 寒中見舞い!!! »

すごいな~ う~ん、こんな細かい作業は???(-.-)

P1030011

可愛いでしょうheart04

フクロウのコサージュですよ、nekosannが作りましたって書きたいけどcoldsweats01

残念ながら(何にも残念ではない)お友達です。

P1030013

ちょっとボケちゃったけど、10円玉ほどの大きさです。

は~ため息が出るほど、小さい作業です。

これを作りながら、友達面白いって言ってます。(何が面白いって)

聞き間違いか?

nekosannこんな小さい作業はしませんhappy02

週に1度、お友達とお針子を楽しんでるけど

こんな小さい作業は楽しんでではなく、「苦しんで」です。catface

そして、こちらは少々大きく可愛いフクロウの飾りものです。

P1030010

ブログの更新もしないで、お針子に精を出してるわけです。

春の準備も着々と進んでますよhappy01

happy02

|

« 毎度おなじみのです。(*^_^*) | トップページ | 寒中見舞い!!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

わ~ちっちゃい!!
可愛いふくろうですねheart04
福がやって来そうですね~。happy01
針仕事はすご~く苦手なので羨ましいです。
春の準備も進んでるんですね。
楽しみだな~notes

投稿: しろぱん | 2011年11月30日 (水) 21時47分

happy01 しろぱん様

オコタに入り、お針子を楽しんでます。
チョビ爺さんがいた時に外に出れなくなり、始めたかな?coldsweats01
今では楽しんでしてますよ
友達2人はほんとに奇麗に仕上げるのですけど、性格が出てしまい、大雑把なnekosannは仕上がりが悪いです。smile
それでも楽しければいいかなって感じですよ
来年の春もいつものように横にたくさんの花が咲くように頑張って植えましたよhappy01

投稿: nekosann | 2011年12月 3日 (土) 10時44分

nekosann様

Draさんも最近細かい作業が・・・・shock
パソコンを自作で作るんですが基盤の文字が小さくて、とうとう100均の老眼に手を出してしまいましたcoldsweats01
Draさんのはかわいくないけど、ふくろうは可愛いですねheart04
ちっちゃいと尚更ですhappy01

投稿: Dracula | 2011年12月 5日 (月) 22時23分

happy01 Dracula 様

いや~老眼に手を出しましたかconfident
nekosannまだ出してませんよbleah
すごいですよね、自分でパソコン作れるのですね
nekosann無線で2台目をインターネットにつなげようと努力しましたけど、なんせ、無線ランが古いです。
今の新しいパソコンにはなかなか難しくて、業者の方にしてもらいました。
それでもなかなかうまくいかず、何回か来てもらってやっとつながりましたよhappy01
無線も買え変え退きかな?

投稿: nekosann | 2011年12月13日 (火) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/53323694

この記事へのトラックバック一覧です: すごいな~ う~ん、こんな細かい作業は???(-.-):

« 毎度おなじみのです。(*^_^*) | トップページ | 寒中見舞い!!! »