« だらけてます。(^_^;) | トップページ | かあ~さんが怒ってます。(`´) »

クロよ、お母さんが変わってやりたいよ

P1020986

昨日今日と涼しい、今朝は何と室内温度22度、寒いかな?catface

ブログの更新もしないで(なんか気ぜわしいのです。)

7月の終わりに目の手術に岡山まで出かけ(白内障ではありませんよ)

8月に入り、11人のお客様で炊事に追われthink

濃い親戚の初盆の手伝いとその間に術後の診察と(本土でしたので、言ってすぐに帰るってこともできずです。)

何かと忙しいのです。(言いわけですけどねsweat01

不思議と痩せないんですね?

何気にクロとリンの写真を撮り

クロが小さくなってるのに驚き・・・そんなに驚くことないけど

7・5キロあった体重も年のためなのか?

病気のためなのか?

痩せてしまい、リンより小さく見えます。

クロを見ながら、かあ~さんが変れるものなら変わりたいとマジに思ってるnekosannです。

仕事を辞め、5キロ減ではなく増量の・・・は~ため息がweep

|

« だらけてます。(^_^;) | トップページ | かあ~さんが怒ってます。(`´) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosann、前回のコメント名前が途中できえてしまってました。ごめんなさい。
昨日からすずしいですね。あまりの気温の変化で体調崩さないようにしてください。
我が家も初盆をすませたのですが、これでよかったのか悪かったのか・・・街中の初盆は簡単。
いなかではそうはいかないのかな。

いろいろな事情で、今の勤務先を退職することになりました。

目は大丈夫ですか?
白内障でないとすると???
とにかくお大事にしてください。
クロちゃんの体重変化は心配・・・・、
我が家のニャゴも夏バテなのか、
一時のふくよかなボテボテから一変して、
スッキリさわやかスリムボディーになりました。

投稿: にゃご | 2011年8月21日 (日) 21時13分

happy01 にゃご様

にゃさまにしましょうか・・・happy01
すぐにわかりましたよ、
にゃで可愛いです。happy01
クロは昨年の年末の病気から、食べても食べても太らないのです。
特に異常はないって獣医さんは言われましたけど、
鼻がいまだによくなりませんthink
所構わずに「ふん」ってするから、もう汚いです。weep
ティシュを持って、ふんを見計らい構えてます。happy01
nekosann体重増加中です。代謝機能がweep
お腹ってどうしてこんなに脂肪がつくのでしょう
夏でも食欲が落ちないです。crying

投稿: nekosann | 2011年8月22日 (月) 08時21分

nekosann様

Draさんも最近片付かない仕事を背負って落ち着かないのでパソコンにどっしりと腰がすわりませんthink
そうなるとなかなか更新できませんよね~coldsweats01

クロちゃんはどうしたものでしょうthink
まさかリンちゃんが、でかくなったとかってオチはないですねcoldsweats01

我が家でも気づけば、ユキがママ猫の美々ちゃんより大きいことに気がつきましたhappy02
まぁ、健康なことでしたがconfident

まだまだ残暑厳しいおり、お身体をお大事になさってくださいませwink

投稿: Dracula | 2011年8月23日 (火) 22時08分

nekosann、大変だったのですね。目はもういいのですか?クロちゃん、やせちゃったのですね。もうすぐ秋です。食欲が戻るといいですね。逆に・・・nekosann、私もこのまま秋に突入すると思うとあせってしまいます。人間の方は暑くても忙しくても痩せない~shock代謝が落ちてるんでしょうね~sweat01

投稿: シェパママ | 2011年8月23日 (火) 22時36分

happy01 Dracula さま

パパさん、お疲れ様です。子猫の成長は早いですよね、高齢猫はミンもそうでしたけど、なんか痩せてくるんですよ、
らむちゃんはそんなことないですか?
nekosann最近、なんか気ぜわしいです。
ゆっくりパソコンに向かってません(けだるさもあるのですけどねcoldsweats01
初心を忘れて怠けてるだけですけどsweat01
クロは年の為だと思うのですけど、食欲はあるんです。
少しボケが出てきたのか?今食べたのに、私が動くと自分のお皿の前で座るんです。think
元気はあるんです。
秋になれば冬毛になり、少しはふっくらするかもです。happy01

投稿: nekosann | 2011年8月26日 (金) 08時24分

happy01 シェパママ様
  
大変になる年頃です。coldsweats01
主人の両親、叔父おば、たくさん送りました。weep
順番に行くのはこれ仕方がないですけど、若い方がなくなるのは何とも言いようがありませんweep
nekosann忙しいはずなのに痩せませんweep
体重up体脂肪upため息が出てます。
ため息なんかつかないで努力をしろですけど、これが難しいのです。shock
クロは元気はあるのです。
高齢猫になったからでしょうか?

投稿: nekosann | 2011年8月26日 (金) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/52532619

この記事へのトラックバック一覧です: クロよ、お母さんが変わってやりたいよ:

« だらけてます。(^_^;) | トップページ | かあ~さんが怒ってます。(`´) »