« クロよ、お母さんが変わってやりたいよ | トップページ | なんだかな~!! »

かあ~さんが怒ってます。(`´)

我が家の福祉車両もほんとによく働いてくれました。

助手席が回転式になってた車も息子が大きくなるにつれ、

私では抱えることができなく、いよいよこの車もおさらばだなと震災後に車椅子ごと乗せるスロープタイプの車を注文したのです。

待ちに待って4カ月、納車日です。

小売店の方が来られました。nekosann明るい顔で「来たの~待ってたよ~」と、ルンルンです。happy01

所がです。暗い顔の販売員さん、申し訳なさそうに「それがー注文してた色と違うのが来てしまいました。ほんとにごめんなさい」

nekosann「はあ~4カ月待たせてこの結果、どうするのよ~」

「前回もだよね、今回は許せんよ、この4が月間施設の息子が帰りたいって言ってもだめって言って我慢させてたんだよ~~~」

nekosann怒りは大きな声で爆発です。

なんで2回も間違えるのだ、色が少々違うくらい我慢すればいいけど

前回があるから許せんangry

P1020988

前回は今回より深刻なミスだったけど、許せたよね、でも今回は許せん

P1020989

ほんとに、な~チビよ色を変えてもらったらまた4カ月かかるんだって

それもその言い方が気に入らん、平然と「2カ月って約束しててもできない場合があるますので、やはり4カ月ですね」

謝り方にもいろいろあるけど、人さまの気持ちを逆なでしたらいけないよな

さ~て、どうしようかな?catface

|

« クロよ、お母さんが変わってやりたいよ | トップページ | なんだかな~!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosann、それは本当に怒れます。
2回もとは、ますますです。

セールスマンは謙虚に対応しないと、
どんどん、客を失いますよ・・・・ね。

nekosann待つことになるのかなぁ。
一番の被害者は息子さんなのにね。
セールスマンに謝まりに行ってもらいたいですね。pout

投稿: にゃご | 2011年8月29日 (月) 21時12分

4ヶ月も待って、それは頭にきますよね。
友達の話ですが、銀行の支店で支払い金額にミスがあって
わざわざ銀行まで行かされたので、本店にクレームを言ったら
慌てて自宅まで謝りに来たらしいです。
小売店だと、いい加減に対応されそうだから
「直接、上の人と話すって言ったら対応変わるかも!?」

投稿: しろぱん | 2011年8月30日 (火) 20時57分

それは怒りますよね。息子さんがかわいそう!ほんと、はっきり言ったほうがいいですよね。深刻な問題なのに、一緒に怒ってるチビちゃんに思わず・・・( ´艸`)プププ・・・パンチしてますね。代車でもあればいいのに・・・

投稿: シェパママ | 2011年8月30日 (火) 22時23分

nekosann様

2回の間違いって、なんで間違えたのか事情を知りたいですねーpout
私も担当者のミスが以前あって許してもよかったのですが
対応が事務的で反省がみられなかったので
販売店の所長さんの謝罪を要求したら二日で代替車が届きましたangry
なんとかなるじゃんって思いましたが
益々もって信用おけなくなってキャンセルを申し出たら担当の上司(担当の姿はなく)3人で謝罪にきましたよdelicious
その後のサービスはVIP扱いでしたけどhappy01

投稿: Dracula | 2011年8月30日 (火) 22時46分

happy01 にゃご様


前回は小売店のミスです。今回は注文先のミスらしいです。
どちらにしても我が家は2回ミスされたことになりますよね
怒り爆発です。
それも4カ月も待たせて(震災の影響もあるけど、その間、何にも言ってこないで、こちらからの問い合わせだけです。)
4か月目に私が「いつまで待たせるつもり」って、怒ってからは仕事が早かったです。
もっと、早くに怒るべきだったかな?アハハハ

投稿: nekosann | 2011年9月 1日 (木) 09時38分

happy01 しろぱん様

小売店の方はもう30年の付き合いです。何かと便利がいいのですけど、待たせた上に間違ったらいけませんよね、
まあ^^、いいかって思ってたのですけど、注文先の方が本土から謝りに来られたのですけど、
カチンとしたことを言われ、頭にきたわけです。
いろいろと誠意を言われるけど、それがなんか上から目線のような気がするんです。happy01

投稿: nekosann | 2011年9月 1日 (木) 09時45分

happy01 シェパママ様

そうなのですよね、福祉車両の代替え車あればいいのですけど、ないらしいです。weep
息子も25歳です。私より大きくなってあたりまえですよね、happy01
ちびちゃん、トムちゃんに似てるでしょう?
なんかね、この子のしぐさが我が家のニャンズの中で1番可愛いような・heart04coldsweats01

投稿: nekosann | 2011年9月 1日 (木) 09時49分

happy01 Dracula 様

我が家も主人は「キャンセルしろ」って、言ってますよ、でもまた4カ月待たなければいけませんweep
以前のほうが大きなミスだったけど、許せたけど、今回2回目だから許せませんよcoldsweats01
田舎ですから、いろんなしがらみがあるのですけどね、catface
注文先の方がいろいろ誠意を言われるんですけど、なんだかな~です。
新車の色の塗り替えは大変なんですね
色を塗りかえてくれって言ってるんですけど、それはできないっていうのです。
こちらの要求を聞いてはいただけないです。
なんでなのでしょう?

投稿: nekosann | 2011年9月 1日 (木) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/52588754

この記事へのトラックバック一覧です: かあ~さんが怒ってます。(`´):

« クロよ、お母さんが変わってやりたいよ | トップページ | なんだかな~!! »