« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

かあ~さんが怒ってます。(`´)

我が家の福祉車両もほんとによく働いてくれました。

助手席が回転式になってた車も息子が大きくなるにつれ、

私では抱えることができなく、いよいよこの車もおさらばだなと震災後に車椅子ごと乗せるスロープタイプの車を注文したのです。

待ちに待って4カ月、納車日です。

小売店の方が来られました。nekosann明るい顔で「来たの~待ってたよ~」と、ルンルンです。happy01

所がです。暗い顔の販売員さん、申し訳なさそうに「それがー注文してた色と違うのが来てしまいました。ほんとにごめんなさい」

nekosann「はあ~4カ月待たせてこの結果、どうするのよ~」

「前回もだよね、今回は許せんよ、この4が月間施設の息子が帰りたいって言ってもだめって言って我慢させてたんだよ~~~」

nekosann怒りは大きな声で爆発です。

なんで2回も間違えるのだ、色が少々違うくらい我慢すればいいけど

前回があるから許せんangry

P1020988

前回は今回より深刻なミスだったけど、許せたよね、でも今回は許せん

P1020989

ほんとに、な~チビよ色を変えてもらったらまた4カ月かかるんだって

それもその言い方が気に入らん、平然と「2カ月って約束しててもできない場合があるますので、やはり4カ月ですね」

謝り方にもいろいろあるけど、人さまの気持ちを逆なでしたらいけないよな

さ~て、どうしようかな?catface

| | コメント (8) | トラックバック (0)

クロよ、お母さんが変わってやりたいよ

P1020986

昨日今日と涼しい、今朝は何と室内温度22度、寒いかな?catface

ブログの更新もしないで(なんか気ぜわしいのです。)

7月の終わりに目の手術に岡山まで出かけ(白内障ではありませんよ)

8月に入り、11人のお客様で炊事に追われthink

濃い親戚の初盆の手伝いとその間に術後の診察と(本土でしたので、言ってすぐに帰るってこともできずです。)

何かと忙しいのです。(言いわけですけどねsweat01

不思議と痩せないんですね?

何気にクロとリンの写真を撮り

クロが小さくなってるのに驚き・・・そんなに驚くことないけど

7・5キロあった体重も年のためなのか?

病気のためなのか?

痩せてしまい、リンより小さく見えます。

クロを見ながら、かあ~さんが変れるものなら変わりたいとマジに思ってるnekosannです。

仕事を辞め、5キロ減ではなく増量の・・・は~ため息がweep

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »