« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

だらけてます。(^_^;)

台風前の我が家のニャンズ

P1020979

だらけて、こんな感じで伸びておりました。lovely

おっさん可愛いよheart04

3連休に帰宅してた娘に遊ばれ・・・

P1020983

ても、ただただ寝てます。sleepy

外ではビビりのリンも室内では人間に絶対的信頼をくれてるようです。

我が家?(1年過ぎたけどいまだに威嚇してる)の問題児

P1020978_2

ついに外猫に・・・どの子でも襲うので

仕方なく…外に出てもらいました。

早く去勢をしなければですけど、これが噛むし、パンチが飛んでくるのです。

捕獲機なんかないしthink

ふう~です。

nekosannもブログの更新もしないでだらけてます。sweat01

happy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

亡き愛犬の19回目の誕生日!!(*^_^*)

暑いですね、今年は7月が8月よりも暑いとか?昨日は35度まで上がり

nekosann急いで?花のお引っ越しをしてます。

暑さに弱いストレプトカーパスを毎年、我が家より涼しい実家にです。

暑い夏は80過ぎた両親には買い物(歩いて行くのです。)も熱中症の危険があるから、

3日に1度は実家の買い物を車で両親を連れて出かけてます。

だから管理するのも楽ちんだから、置かせてもらってるんです。happy01

実家は30度越すことはないから、花もどうにか枯れずに秋を迎えてくれるです。

P1020862

昨日はチョビ爺さん(今年の3月になくなってます。)の19回目の誕生日でした。

去年の今頃は壁伝いに歩いてたんですよhappy01

腹巻式のオムツをしてますけどねheart04

今では

P1020975

土の中だけど、肉体はなくても魂はきっと我が家の何処かにいるような気がします。

時々爺さんが鼻を鳴らす声が聞こえてくる時がcoldsweats01

空耳なのだろうけど、何かを言いたいのかな~

息尽きるまで、鳴いてたからどうも気になってしまい

ある方が「泣きながらお別れするのは飼い主にお礼を言ってるんだって」

って、言ってくださったけど、ほんとにそれならいいけど

チョビーかあ~さんを怨んでる?

happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »