« 亡き愛犬の19回目の誕生日!!(*^_^*) | トップページ | クロよ、お母さんが変わってやりたいよ »

だらけてます。(^_^;)

台風前の我が家のニャンズ

P1020979

だらけて、こんな感じで伸びておりました。lovely

おっさん可愛いよheart04

3連休に帰宅してた娘に遊ばれ・・・

P1020983

ても、ただただ寝てます。sleepy

外ではビビりのリンも室内では人間に絶対的信頼をくれてるようです。

我が家?(1年過ぎたけどいまだに威嚇してる)の問題児

P1020978_2

ついに外猫に・・・どの子でも襲うので

仕方なく…外に出てもらいました。

早く去勢をしなければですけど、これが噛むし、パンチが飛んでくるのです。

捕獲機なんかないしthink

ふう~です。

nekosannもブログの更新もしないでだらけてます。sweat01

happy01

|

« 亡き愛犬の19回目の誕生日!!(*^_^*) | トップページ | クロよ、お母さんが変わってやりたいよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosann様

Dra家でもだらけまくってますcoldsweats01
最近帰宅が遅いせいかパソコンに向かってる時間が極端に短く
大分更新がおろそかになってしまってますthink

チャム君気ままな生活をエンジョイしちゃってますねconfident
去勢すればおとなしくなるのかなsign02
そう言えば我が家の男共、おとなしいかなhappy01

投稿: Dracula | 2011年7月28日 (木) 22時05分

happy01 Dracula 様

台風後は涼しくなりよかったのですけど、また暑くなりましたねdespair
ニャンズ達は元気に伸びてます。
どの子も高齢になり、あまり遊ぶこともなくなりましたよ、ちょっと寂しいです。
チョムはオスです。この子が本来の猫のオスなのでしょうけど、我が家の子を追い出しにかかるんです。
テリトリーから排除したいらしいです。bearing
捕まれば、可哀想ですけど去勢します。confident

投稿: nekosann | 2011年8月 1日 (月) 17時32分

ご無沙汰してます。
節電が頭をよぎり、暑い中パソコンになかなか向かう気になれず、ダラダラです。coldsweats01
一変して今日は、とっても過ごしやすい一日でした。
チャムくんの写真は、気持ちよさそうに寝ていますが、記事を読んだら、ふてぶてしい・・・・。

それでも、やっぱりかわいいんですよね。

投稿: にゃ | 2011年8月20日 (土) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/52295653

この記事へのトラックバック一覧です: だらけてます。(^_^;):

« 亡き愛犬の19回目の誕生日!!(*^_^*) | トップページ | クロよ、お母さんが変わってやりたいよ »