« かたずけるよ~(*^_^*) | トップページ | だらけてます。(^_^;) »

亡き愛犬の19回目の誕生日!!(*^_^*)

暑いですね、今年は7月が8月よりも暑いとか?昨日は35度まで上がり

nekosann急いで?花のお引っ越しをしてます。

暑さに弱いストレプトカーパスを毎年、我が家より涼しい実家にです。

暑い夏は80過ぎた両親には買い物(歩いて行くのです。)も熱中症の危険があるから、

3日に1度は実家の買い物を車で両親を連れて出かけてます。

だから管理するのも楽ちんだから、置かせてもらってるんです。happy01

実家は30度越すことはないから、花もどうにか枯れずに秋を迎えてくれるです。

P1020862

昨日はチョビ爺さん(今年の3月になくなってます。)の19回目の誕生日でした。

去年の今頃は壁伝いに歩いてたんですよhappy01

腹巻式のオムツをしてますけどねheart04

今では

P1020975

土の中だけど、肉体はなくても魂はきっと我が家の何処かにいるような気がします。

時々爺さんが鼻を鳴らす声が聞こえてくる時がcoldsweats01

空耳なのだろうけど、何かを言いたいのかな~

息尽きるまで、鳴いてたからどうも気になってしまい

ある方が「泣きながらお別れするのは飼い主にお礼を言ってるんだって」

って、言ってくださったけど、ほんとにそれならいいけど

チョビーかあ~さんを怨んでる?

happy01

|

« かたずけるよ~(*^_^*) | トップページ | だらけてます。(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

暑いですよね~sweat01
ちょっと外に出ただけでも
汗だくになってます。
冷房のきいた車に乗っちゃうと、
外に出られなくなちゃうんですよね。coldsweats01
チョビ君のお誕生日だったんですね。
一生懸命に、介護してくれたnekosannの事を
きっと暖かく見守ってくれてますよ。wink

投稿: しろぱん | 2011年7月12日 (火) 20時45分

happy01 しろぱん様

ほんと、暑いって言葉しか出ませんねcoldsweats01
クーラーをつけてしまい、節電なんて?室内で熱中症では話になりませんthink
福島の方々には申し訳ないけどcoldsweats01
午後からはつけてます。sweat01
爺さん、上から見ててくれるんでしょうかね~
恨み節を言ってるような・・・coldsweats01

投稿: nekosann | 2011年7月14日 (木) 17時44分

nekosann様

チョビ君の誕生日お祝いしてあげたいですね~confident
まだチョビ君がいるのかなsign02
暑いから心配してくれてるのかもwink

お花の方も暑いのでたいへんですねcoldsweats01
無理はなさいませんようにconfident

投稿: Dracula | 2011年7月14日 (木) 21時22分

happy01 Dracula さま


ありがとうございます。ほんと、「19歳おめでとう」って言えればよかったけどconfident
暑いですね、外に出れないです。coldsweats01
花も暑さでぐったりしてます。
暑さ対策に毎日何をすればいいのか考えてます。coldsweats01
チョビも暑いかな?ハハハhappy01

投稿: nekosann | 2011年7月19日 (火) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/52179441

この記事へのトラックバック一覧です: 亡き愛犬の19回目の誕生日!!(*^_^*):

« かたずけるよ~(*^_^*) | トップページ | だらけてます。(^_^;) »