« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

チョビー2カ月たったよ!!やっと返したよ(^_^;)

P1020878

昨年の9月に車椅子が届きサイズを合わせた時の写真です。happy01

少し高さが合わなく、微調整に出したな~

この車いすにも大変お世話になり、楽をさせていただきました。happy01

宮城県の方からお借りしてたので、皆様もご存知のように地震があり

返すのに躊躇しておりました。

でも、ホームページの更新をしり、やっと旅立ってから2カ月もしてお返しすることができました。coldsweats01

P1020964

チョビのお墓にも花が増え、こんもりしてた土も心なしか平らになったような?

この2カ月、1度も爺さんの夢を見ることもなく

きっと、爺さんも私も満足してるんだろうな~そういうことにしてね爺さんheart04

「チョビー、母さんはお前が旅立ってから、ほんとに忙しいのよ」

夏野菜を植え

P1020965

パンジーの後に置く花を植え

P1020966

気がつけば2階でデンドロビュームの花が咲いてたから

皆様にも見てもらおうと1回に降ろし

P1020957

雨の日には友達とこんなものを作り

P1020956

着物をリフォームしてチュニックを作ったり

P1020962

P1020963

毎日楽しく過ごしてるからねhappy01

ちょびじいさんもかあ~さんが元気に楽しく過ごせるように上から応援しててよ

おまけ

今日のストレプトカーパスです。

P1020961

少しずつですけど咲き出しましたよheart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »