« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

早いな~1ヶ月経ちました。

P1020728

早いです。チョビ爺さんが旅立ってから、もう1ヶ月経ちました。

この写真、1年前の写真です。heart04

よろよろしながら庭で歩いてたんですねhappy01

チョビ爺さんが旅立ってから、ニャンズが我儘になったって言うか、爺さんに手を取られてたから、我慢してたのか?

すぐに膝に来るようになりました。

P1020948

抱っこが好きではないクロまでも膝を求めてきます。

そんなに寒くはないのに・・・・・catface

嬉しいのですけどね、この時期はnekosann忙しいのです。

爺さん、nekosannが悲しむ暇がないように忙しい時期に旅立ってくれたんですね

P1020954

毎日爺さんに手を合わせ、少しずつ花を増やして自己満足してます。confident

今頃は上からnekosannを見て、「おお~やってる、やってる」って思ってるかもです。

P1020952

おじじー、今年もきれいに咲いたよ~

嬉しいことにね、パンジーの花がらつみをしてるときに

通りすがりの方が「最近、あの奇麗な犬を見掛けないけど」って、奇麗な犬だよ、き・れ・い・な・い・ぬ・だってhappy01

爺さん聞いてたーか~happy01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ちょっとへん?いやかなりへん!!

P1020947

チィビ爺さんが旅だってもう1週間経ちました。

早いです。

nekosann遊び心で沙織織を額にしてもらい

若かりし頃の散歩風景をアハハハ…自分で出来の悪さに笑ってます。coldsweats01

もう、出かけてても爺さんが待ってるからと急いで帰る必要もなくなりました。

なんか変です。

いつも出かけては早く帰らなくちゃってそわそわしてたのに

もうしなくていいんです。

いくら高齢で送り出して、ほっとしてても心は正直です。

危なく事故を起こしそうになりました。

信号が青なのに止まったりで後ろからクラクションです。coldsweats01

青でよかったです。coldsweats01

この写真のチョビクン、可愛いでしょうhappy01

nekosannはどうでもいいのですけどね

チョビに見えるでしょう?happy01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »