« 寒いです。(*_*) | トップページ | ほんとよく頑張ったね、じいちゃん!! »

懐かしい写真

P1020943

ごそごそしてたら、懐かしい写真を見つけた

チョビの若かりし頃の写真だhappy01

まだガリガリ君だから、きっと1歳前後だろうな~

耳も立ってる、いつのころだったか耳血腫ができ、耳が折れちゃったよね、やんちゃで天真爛漫で…そんな愛犬も今では寝たっきりだけどhappy01

こんなに若い時があったんだね爺さんhappy01

18歳7カ月、もう棺桶に片足つ込んでるもんね

それでもがんばってる愛犬に「もう頑張らんでもいいよ」って言ってる、冷たい飼い主です。weep

cherryblossombudcherryblossombudsun

今日は温かいです。

P1020944

元気になったクロです。

相変わらず鼻水、くしゃみは出ますけど、外の陽気に誘われ、外ベットで寛いでます。happy01

暖かさに誘われてるのはクロだけではないけど

そろそろnekosannも外仕事の開始かな?

チョビよ寝てくれよhappy01

|

« 寒いです。(*_*) | トップページ | ほんとよく頑張ったね、じいちゃん!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはcat
今日は本当に暖かかったですね。
若い頃のチョビ君ですね。
顔が大きいからまだ体が出来上がってなかった頃のようですね。すごく人間っぽく見えますね。
クロくんも外でくつろげるようになってなによりです。
そろそろnekosannの季節になりますね。
楽しみ楽しみ。

夕方からこちらは風が強くなって少し肌寒くなってきました。

体調くずさないようにね。heart04

投稿: にゃご | 2011年2月25日 (金) 19時59分

nekosann様

チョビ君、耳が立ってて凛々しいですscissors

我が家の子達の懐かしい写真を見て一喜一憂しておりますhappy02

ちょっと暖かくなってきましたねsun
クロちゃん気持ちよさそうですsleepy
ニャンズの寝顔はと~っても可愛いですよねheart02
我が家も日向ぼっこの光景があっちこっちでsleepy
Dra家は平和~~~ですwink

投稿: Dracula | 2011年2月26日 (土) 23時39分

チョビくん、こんな時代があったのですねぇ。
動物たちが年をとるのって早いですね。早いからこそ、最後まで看取ってあげられるんですよね。がんばらなくていいよっていうnakosannの気持ち、よくわかります。
クロくん、よかった~shine元気になったんですね。
もうすぐ春ですね。みんなにいっぱい元気をもらえますように・・・

投稿: シェパママ | 2011年2月27日 (日) 23時23分

happy01 にゃご様

お久しぶりです。忙しそうで何よりです。happy01
私は少々疲れました。2時間おきの愛犬の世話
還暦近い私にはさすがに2時間おきはきついです。think
この2年間、ぐっすり寝た日があったのだろうかって振り返ってます。
苦しそうに鳴く愛犬に何もできません、
それでもがんばってる愛犬に「早く楽になりますように」って、拝んでます。
何がこんなに頑張らせるのか不思議です。
今では車いすに乗ることもなく、ベットだけの生活です。
痰が詰まり、その介護に追われてます。
舌にチアノーゼが出ます。
苦しそうです。
それを見る私も苦しいです。
それでも痩せないnekosannです。happy01

投稿: nekosann | 2011年2月28日 (月) 12時33分

happy01 Dracula 様

日に日にあたたかくなったと思ったら、また寒くなりましたよ、
昨日から雨です。雪に変わるかもgawk
ニャンズは雨の日には室内に閉じ込めてます。
クロは賢いので出口を物で塞いでも、それをどかせ出ていこうとします。
サッシも開けます。think
ひどい時には2階の窓から下に脱走しようとした事もびっくりです。
家の壁伝いに降りようとしてました。bearing
あわてて止めましたけど、全く怖い子です。
チョビちゃん、可愛いでしょう、
親ばかです。happy01

投稿: nekosann | 2011年2月28日 (月) 12時39分

happy01 シェパママ様

チョビもどことなくさんちゃんに似てるでしょう?アハハハ
まだ1歳前後の写真だと思います。
このころは介護が来るなんて考えもしてませんでした。coldsweats01
先代犬が手がかからなかったようにこの子もそうだと思い込んでました。
動物も人間もそれぞれなのにね、
時々、チョビが苦しそうにするとこのまま首を締めたら楽になるのかなって思ったりしてる、危ない飼い主です。
何がここまで頑張らせるのか?
「爺さんよ、かあ~さんのためならもういいよ」って言ってます。
こんなに頑張ってる愛犬に冷たい飼い主だと思ってます。crying
クロはほんと元気なり、若くなったように思います。happy01
暖かさに誘われ、外で寛ぐをクロを見て、ほんとに飛行機で送ってよかったなと思ってます。
クロには寂しい思いをさせましたけどhappy01

投稿: nekosann | 2011年2月28日 (月) 12時48分

チョビ君可愛いheart04
私も菜々やしろの小さい頃の写真を見ると
その頃を思い出して懐かしくなってます。
暖かくなってくると、みんな気持ち良さそうですよねsleepy
クロくんも元気そうで安心しました。
nekosann家のお庭が、今年も楽しみです。tulip

投稿: しろぱん | 2011年2月28日 (月) 21時18分

happy01 しろぱん様

お返事が遅くなりすいませんcoldsweats01
こちらはまた雪です。bearing寒いです。
この寒い中もクロは外に出ていきます。think
我が家の庭も春が来たようですよ、
チョビの懐かしい写真を見て、ああ~私も年をとったんだな~と改めて思ってます。coldsweats01

投稿: nekosann | 2011年3月 9日 (水) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/50965271

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい写真:

« 寒いです。(*_*) | トップページ | ほんとよく頑張ったね、じいちゃん!! »