« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

懐かしい写真

P1020943

ごそごそしてたら、懐かしい写真を見つけた

チョビの若かりし頃の写真だhappy01

まだガリガリ君だから、きっと1歳前後だろうな~

耳も立ってる、いつのころだったか耳血腫ができ、耳が折れちゃったよね、やんちゃで天真爛漫で…そんな愛犬も今では寝たっきりだけどhappy01

こんなに若い時があったんだね爺さんhappy01

18歳7カ月、もう棺桶に片足つ込んでるもんね

それでもがんばってる愛犬に「もう頑張らんでもいいよ」って言ってる、冷たい飼い主です。weep

cherryblossombudcherryblossombudsun

今日は温かいです。

P1020944

元気になったクロです。

相変わらず鼻水、くしゃみは出ますけど、外の陽気に誘われ、外ベットで寛いでます。happy01

暖かさに誘われてるのはクロだけではないけど

そろそろnekosannも外仕事の開始かな?

チョビよ寝てくれよhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »