« nekosannの作品展(*^_^*) | トップページ | 寒いです。(*_*) »

婚活中!!

P1020926

太りに太り、ベットが小さい我が家のチャム(半野良君)

このベットが自分のベットだと思ってるようです。

少し窮屈なのか、時々顔を出してるのはベットに収まらないのか?

P1020924

怖い顔をしてます。

最近、初めてのさかりが来たようで、こうして

P1020932

ネコ窓から外を眺めてます。

P1020929

って、女の子を探してるんでしょう、我が家のメスたちは役立たずだものね

このチャム、毎晩、毎晩、出かけては夜中に帰り、大きな声で(耳の聞こえないネコは大声で鳴くのだそうです。)鳴くのです。weep

爺さんに付き合い睡眠不足なのにチャムにまで付き合いきれません

どうせ帰ってきてもご飯を食べてすぐに出ていくからと、外にご飯を入れ置いておきました。

「帰ったぞー」って鳴くのですけど、ご飯に気づき食べてすぐにまた出かけていきます。

昨夜はさすがに疲れたのか?

中に入れてくれと鳴きやまず、中に入れるのですけどこれが臭いつけをしてまた出かけていくのです。(臭いです。)

夜中にアルコール面をもってスプレー後を掃除です。crying

去勢に出したいから捕まえようとしたら、パンチです。それも気が立ってるから(さかりで)

本気のパンチが飛んできました。流血です。痛かった~weep

さかりが収まるまで待たないとだめかな?

婚活が早くおさまりますようにcatface

我が家の愛犬、18歳と6カ月、毎日、毎日、飽きもしないで夜中に鳴いてます。

ボケのためか?本脳が目覚めたのか?もともと犬は夜行性だろうから

毎晩、3~4時間鳴いてます。crying

食欲だけは落ちません、1日5回に分けて食べさせてます。もちろん夜中もです。weep

骨に毛皮を着て頑張ってます。

もう、鳴くことしかできないから仕方ないけどね、たまには朝までぐっすり寝たいなあ~happy01

|

« nekosannの作品展(*^_^*) | トップページ | 寒いです。(*_*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosann様

お疲れ様ですm(_ _)m

我が家のラム姉さんがチョビ君と同じ状況ですbearing
うちのママさんも、相当の寝不足に陥ってますが
可愛いと可哀想な気持ちが上回っているようでゲージに隔離とかはまったく考えてませんconfident
ただところかまわず粗相してしまうのが・・coldsweats02

そして我が家の野良のユキはご飯貰うときだけ
寄ってきますがあとは幻猫状態sign02
手がかかりませんcoldsweats01
お姉ちゃん達に虐められて隠れる習慣が板についているようですcatface
チャム君とは正反対ですね~bleah

チャム君、早く去勢できるといいですねthink
我が家のラム姉さんは・・治らないだろうなーshock

投稿: Dracula | 2011年1月22日 (土) 15時58分

happy01 Dracula 様

ラムちゃん、ボケちゃったのですか?ごめんなさい
ところかまわずのおもらしも大変ですね、ラムね~さんいくつになったのですか、
睡眠不足は体にこたえますよね、nekosann爺さんが旅だったら、きっと(ガク)っとなりそうな気がします。
でも好きなこともできるから心配ないかな?
ユキちゃんも虐められてるのですか?
女の子同士は難しいですよね、
我が家のチャムは飛行機に乗せ本土の病院に送っての去勢です。
捕獲に失敗はできません、失敗するといなくなる可能性もあるから
動物病院があれば、いつでも捕まえて連れて行くのですけど、
飛行機は時間が限られてます。
朝の9時30分までには飛行場に連れていかなければだから、
大変なのです。
前の晩から捕まえて隔離すればものすごい声で鳴くだろうし、
ほんとすごい声ですよweep
早くさかりがおさまることを願ってます。
ラムね~さんお大事にしてください

投稿: nekosann | 2011年1月25日 (火) 08時01分

チャムくん、婚活ですか。本能ってすごいパワーですよね。圧倒されます。nekosannちは去勢手術させるのも、本当に大変なんですね。近くに獣医さんがいてくれたらいいのに・・・チョビくんもがんばってるんですね。nekosann、お昼寝してくださいね。

投稿: シェパママ | 2011年1月27日 (木) 22時50分

happy01 シェパママ様

本能はすごいです。野生そのものって感じで興奮してます。
ご飯を食べに帰るだけって感じです。
ママさん、爺さん18歳と6カ月になりました。まさか愛犬がこんなに長生きだとは?思ってもいませんでした。
老犬を飼ってる方々をすごいな~って思ってみてましたら、自分も仲間入りです。happy01
先日、ペットホテルのオーナーさんが見に来てくれました。
そこは20匹くらいいます。もちろんシェパードもです。
警察犬です。よく訓練されていますよ
爺さんクラスの体重で18歳はすごいってほめていただきました。
嬉しかったです。happy01
心配していただきありがとうございます。
大丈夫ですよ、いつもお昼寝してますからhappy01

投稿: nekosann | 2011年1月28日 (金) 12時40分

チャム君ちょっと窮屈ぐらいが
寝心地いいんでしょうねsleepy
血を見ちゃうなんて、しばらく去勢は無理かな。
まだまだ婚活は続きそうですね。wink

チョビ君良く食べて、よく鳴いてるのが
元気な証拠かな。happy01

投稿: しろぱん | 2011年1月28日 (金) 22時15分

happy01 しろぱん様

チャムはほんと大きくなりました。
クロが若い時に7.5キロありましたけど、なんかその頃のクロよりも大きいように思います。coldsweats01
ほんと、よく食べるんですよ、
今日はマイナス温度のなか婚活に出てます。
本能も大変ですよね、きっと、4月から5月にかけて捨て猫が増えるでしょうweep
チョビ爺さん、食欲だけは落ちません、おかげで家計を脅かしてくれてます。happy01
でも、ずいぶんやせてしまい、枯れ木のごとくって言葉が似合いそうです。heart04

投稿: nekosann | 2011年1月30日 (日) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/50652923

この記事へのトラックバック一覧です: 婚活中!!:

« nekosannの作品展(*^_^*) | トップページ | 寒いです。(*_*) »