« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

寒いです。(*_*)

P1020940

ふう~よく振ります。

いつもならお昼になると少しは解けて車の輪立ちができるのに

今日は朝から頭が痛くなるほど寒いです。shock

暖房部屋から出れば身ぶるするほどです。

トイレに行くのも寒い~think

給湯器の水道が凍り、水は冷たい、手が痛いです。weep

この寒さのためなのか?

チョビ爺さん、おとなしいです。

車椅子に乗せても動きませんthink

P1020939

体が痛いのかな~

首は垂れさがり足の間に入ってます。

それでも食欲はあるのです。時間はかかるようになってきましたけど、(口が開けれないのか?麻痺が来てるのか?)

ボケからなのか?よく食べるんです。happy01

この寒さでもよく頑張ってくれてます。

朝方はストーブも切ってるから、爺さんの足は冷たくなり、あわててストーブをつけてます。

自分で保温する力もなくなったのですね、

ちょびちゃん、お願いだから春まで頑張って頂戴ねhappy01

婚活中のチャム

大きくなり、白がなくなってきました。

夏には白かったのに

P1020867

今ではうすい茶色の縞模様が出てきました。

P1020938

しっぽはクロ色までも出てきちゃって、

ブチャいくになってしまいました。

この寒い中、今日も婚活に励む男です。happy01

| | コメント (11) | トラックバック (0)

婚活中!!

P1020926

太りに太り、ベットが小さい我が家のチャム(半野良君)

このベットが自分のベットだと思ってるようです。

少し窮屈なのか、時々顔を出してるのはベットに収まらないのか?

P1020924

怖い顔をしてます。

最近、初めてのさかりが来たようで、こうして

P1020932

ネコ窓から外を眺めてます。

P1020929

って、女の子を探してるんでしょう、我が家のメスたちは役立たずだものね

このチャム、毎晩、毎晩、出かけては夜中に帰り、大きな声で(耳の聞こえないネコは大声で鳴くのだそうです。)鳴くのです。weep

爺さんに付き合い睡眠不足なのにチャムにまで付き合いきれません

どうせ帰ってきてもご飯を食べてすぐに出ていくからと、外にご飯を入れ置いておきました。

「帰ったぞー」って鳴くのですけど、ご飯に気づき食べてすぐにまた出かけていきます。

昨夜はさすがに疲れたのか?

中に入れてくれと鳴きやまず、中に入れるのですけどこれが臭いつけをしてまた出かけていくのです。(臭いです。)

夜中にアルコール面をもってスプレー後を掃除です。crying

去勢に出したいから捕まえようとしたら、パンチです。それも気が立ってるから(さかりで)

本気のパンチが飛んできました。流血です。痛かった~weep

さかりが収まるまで待たないとだめかな?

婚活が早くおさまりますようにcatface

我が家の愛犬、18歳と6カ月、毎日、毎日、飽きもしないで夜中に鳴いてます。

ボケのためか?本脳が目覚めたのか?もともと犬は夜行性だろうから

毎晩、3~4時間鳴いてます。crying

食欲だけは落ちません、1日5回に分けて食べさせてます。もちろん夜中もです。weep

骨に毛皮を着て頑張ってます。

もう、鳴くことしかできないから仕方ないけどね、たまには朝までぐっすり寝たいなあ~happy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

nekosannの作品展(*^_^*)

P1020934

奇麗でしょうhappy01

お友達に教えていただいてnekosannが縫ったんですよconfident

器用な友達でチュニックまで自分で縫ってしまうのです。

P1020937

こちらもnekosann作品です。happy01

P1020933

この野良着(15センチほどの大きさです。)も可愛いでしょうhappy01

テレビを見ながら、愛犬が寝てる間に楽しみながら縫いました。

これが面白いのです。

新たな自分を発見です。happy01

P1020936

木の枝を採ってきて、布で柿のみを作りボンドでつけました。

これも可愛いでしょうheart04

手前の花も手作りです。

菖蒲の咲き穂を採ってきて、布で花を作りつめてます。

椅子は桜の木で作ってます。nekosannではありませんcoldsweats01

お針子仕事もなんか気持ちが楽になるというか?

なんでもそうだけど、作るって楽しいですよね

次は何を作ろうかなhappy01

heart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

遅ればせながら‼!(^_^;)

皆様、あけましておめでとうございます。happy01

早いですよ、もう9日になってしまいました。coldsweats01

年末からnekosann地方は雪で娘は立ち往生してしまい、大変でした。bearing

我が家の雪騒動を知ってか知らずか?

P1020922

クロにチャム、のんきにオコタで昼寝中です。

心配をしていただいたクロも元気になりほっとしてます。happy01

小さくなってしまったのですけど、っていうか隣のチャム(白猫)が大きいのです。

食べては寝て、遊んでは食べです。gawk

今年もゆっくりですけど、更新していきますのでワンにゃんともどもよろしくお願いいたします。heart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »