« クロの帰宅後!! | トップページ | nekosannの作品展(*^_^*) »

遅ればせながら‼!(^_^;)

皆様、あけましておめでとうございます。happy01

早いですよ、もう9日になってしまいました。coldsweats01

年末からnekosann地方は雪で娘は立ち往生してしまい、大変でした。bearing

我が家の雪騒動を知ってか知らずか?

P1020922

クロにチャム、のんきにオコタで昼寝中です。

心配をしていただいたクロも元気になりほっとしてます。happy01

小さくなってしまったのですけど、っていうか隣のチャム(白猫)が大きいのです。

食べては寝て、遊んでは食べです。gawk

今年もゆっくりですけど、更新していきますのでワンにゃんともどもよろしくお願いいたします。heart04

|

« クロの帰宅後!! | トップページ | nekosannの作品展(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします。

年末年始の雪、テレビで見て、びっくりしていました。
nekosannも大変だったんですねー。
お疲れさまでした!

それにしても、クロちゃん、
元気になって良かった! 本当に良かったです。
食べ物、口に押し込んで食べさせたあげた
nekosannのおかげですね~scissors

投稿: keiko | 2011年1月 9日 (日) 12時25分

nekosann様

あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年もニャンズ共々よろしくお願い申し上げますfuji

昨年より心配しておりましたクロちゃん、食べれるようになってなによりですhappy01

そう言えば我が家の恋ちゃんが生前、調子悪くなり5日ぐらい食べなかったことありましたcoldsweats02
自力で治して復活してくれましたがクロちゃん、
nekosann様の愛情いっぱい受けて頑張ったねーhappy02
いっぱい長生きしてね~~~♪.。゜+.(≧∀≦)゜+.゜

投稿: Dracula | 2011年1月 9日 (日) 21時17分

あけましておめでとうございますfuji
各地で大雪で大変なニュースを聞くと
nekosannの方はどうかな~って
気になってたんですよ。
クロ君も元気そうで良かった~。happy01
それにしても、チャム君大きく育ってますね。
こうして一緒に寝てるところを見ると
仲良しになったかな。wink

投稿: しろぱん | 2011年1月10日 (月) 20時28分

happy01 keiko様

ありがとうございます。年末から年始にかけ隠岐は空の便も海の便も欠航でした。
久しぶりの大雪にって、隠岐はそうでもなかったのですけどね
娘が隠岐から行くときに船で出たのはいいけど、本土がすごいことになってて、足止めです。
普通なら境港から1時間で着く所夜中の1時に無事着きました。年明けからnekosann家は大変でした。think
クロは元気になり、それが悪いのか?チャムがクロをいじめてます。weep
チャムとのコミニケーションが(耳が聞こえないから)上手くいきません
身振り手振りで話しかけてますけど、怪訝な顔をされるだけです。bearing
上手くいきません、どうしたものか??think

投稿: nekosann | 2011年1月11日 (火) 11時36分

happy01 Dracula 様

ありがとうございます。クロはインターフェロンを使いました。これが高いだけあって効いたようです。happy01
dollarは飛んで行きましたけど、クロが助かったからいいかな・happy01アハハハ
最近では少しふっくらしてきましたよ
少しずつですけど食欲出てきました。
時々は寒い中外に出ていくようになりました。
鼻水、涙目はなおってないけど、元気だから薬も止めました。
目があかなかったけど、開くようになり、声も出てきました。
もう大丈夫だと思います。happy01
問題が後から後から出てきます。
チャムのオスの性にチョビ爺さんの夜泣きです。
人間の介護も大変だけど動物の介護も大変ですね
爺さんが寝てくれたら、昼も夜も関係なくnekosannも寝るようにしてます。
体がもちません
今年もゆっくり更新していきますねhappy01

投稿: nekosann | 2011年1月11日 (火) 11時50分

happy01 しろぱん様

ありがとうございます。隠岐は雪は振りましたけど、本土ほどではなかったです。
本土は車も電車もストップで本土に行った娘が立ち往生で心配しました。
それでも夜中にタクシーが動いてくれ、助かりました。タクシーのチェーンが3回も切れたそうです。bearing
クロが小さくなり、チャムが脂肪を蓄えたのです。happy01
クロが元気がない時にはチャムは手を出さなかったのですけど、少し元気になると手を出し、私に叱られてますけど、耳が聞こえないからわかってないというかweep
暖かい部屋に全員集合だから、クロは台所か、押し入れの中、リンはオコタの中、チビは隣のオコタの中
チャムは温かい部屋の自分のベットです。
というふうにわけました。
は~、電気代がshock

投稿: nekosann | 2011年1月11日 (火) 11時59分

nekosann、今年もよろしくお願いします。クロちゃん、元気になって本当によかったです。チャムちゃんも暖かい冬を過ごせてよかったですね。チョビくん、ますます大変なのですね。どうぞ無理しないで、介護生活をがんばってくださいね。

投稿: シェパママ | 2011年1月12日 (水) 00時16分

happy01 シェパママ様

ありがとうございます。クロは元気になり、この寒い中を外に出かけて行くほどになりました。
そのあとを追いかけてるnekosannです。
せっかく助かった命です。
屋根から落ちてくる雪の下になってもねbearing
そんなことはないでしょうけど、coldsweats01
チャムは若いです。去勢をしたいけど、なかなか心を開いてくれません、
触らせてはくれるのですけど、日によっては威嚇します。
人間不信、そんなに簡単に受け入れてくれませんweep
チョビは残された機能をフルに使い、自己アピールに忙しい日々です。weep
欲求が通るまで鳴いてます。ボケもあるのでしょうけど、時々はいらっと来て「いい加減にせい」ってパンチです。
ま~、パンチなんか無視で何時間でも鳴いてます。
今朝は5時から8時まで、その間、お水にご飯に車椅子と体を少し叩いてマッサージです。(タッピング)です。
ほんとため息が出ます。それでももうすぐゴールだと思うと愛しくってheart04アハハハ

投稿: nekosann | 2011年1月13日 (木) 09時09分

あけましておめでとうございます。
遅くなりごめんなさい。

クロくん、無事に帰ってきてくれてよかったです!ほっとしました。
ご飯も少しずつ食べて、少しずつ元気を取り戻してくれたらいいですね。応援してます!
チャムくんもすっかりnekosann家の一員ですね。暖かいお家が見つかってよかったね~。

忙しくてなかなかブログもできない日々ですが、ことしもnekosann家のチョビくんとにゃんこたちを見に遊びに来ます(^^)
今年もよろしくお願いします!

投稿: cakecat | 2011年1月13日 (木) 11時45分

happy01 cakecat 様

ありがとうございます。クロは元気になりました。ほんとに送ってよかったです。dollarは飛んで行きましたけどweep
クロが元気になったからよしです。happy01
忙しそうですね、体を壊さないように頑張ってください
私もゆっくりですけど、更新頑張ります。happy01

投稿: nekosann | 2011年1月14日 (金) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/50534016

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら‼!(^_^;):

« クロの帰宅後!! | トップページ | nekosannの作品展(*^_^*) »