« 婚活中!! | トップページ | 懐かしい写真 »

寒いです。(*_*)

P1020940

ふう~よく振ります。

いつもならお昼になると少しは解けて車の輪立ちができるのに

今日は朝から頭が痛くなるほど寒いです。shock

暖房部屋から出れば身ぶるするほどです。

トイレに行くのも寒い~think

給湯器の水道が凍り、水は冷たい、手が痛いです。weep

この寒さのためなのか?

チョビ爺さん、おとなしいです。

車椅子に乗せても動きませんthink

P1020939

体が痛いのかな~

首は垂れさがり足の間に入ってます。

それでも食欲はあるのです。時間はかかるようになってきましたけど、(口が開けれないのか?麻痺が来てるのか?)

ボケからなのか?よく食べるんです。happy01

この寒さでもよく頑張ってくれてます。

朝方はストーブも切ってるから、爺さんの足は冷たくなり、あわててストーブをつけてます。

自分で保温する力もなくなったのですね、

ちょびちゃん、お願いだから春まで頑張って頂戴ねhappy01

婚活中のチャム

大きくなり、白がなくなってきました。

夏には白かったのに

P1020867

今ではうすい茶色の縞模様が出てきました。

P1020938

しっぽはクロ色までも出てきちゃって、

ブチャいくになってしまいました。

この寒い中、今日も婚活に励む男です。happy01

|

« 婚活中!! | トップページ | 懐かしい写真 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かなり積もってますね~snow
こちらは、雪も雨も全然降らないので
乾燥し過ぎちゃってる気がします。
チョビ君よりも、チャム君の方が
大きく見えちゃいますね。
寒いと動くのも辛いのかな。
早く暖かくなると良いですね。tulip
ホント!チャム君色が変わってる~flair

投稿: しろぱん | 2011年2月 4日 (金) 22時00分

やっと暖かくなってきましたね。
そちらも、もう溶けたでしょうか。
チョビくん、がんばってますね。
春が来ますよ。楽しみですね。
チャムくん、ほんと、模様が出てきましたね。
もっと変わるのかなぁ・・・
しましまのチャムくんもかわいいですよheart04

投稿: シェパママ | 2011年2月 5日 (土) 19時28分

happy01 しろぱん様

お返事が遅くなりすいません、こちらはまた雪です。
溶けては積もるって感じでしょうか、
チョビはもう動くことも難しいようです。
チャムは毎日、毎日、メスを求めて何処かに出かけ、お腹が減れば帰ってくる感じです。
相変わらず「シャーシャー」っていうのですよweep
チャムは色がどんどん出てる感じです。
色が出てから、なんかぶさいく度がアップしたようです。happy01

投稿: nekosann | 2011年2月10日 (木) 18時59分

happy01 シェパママ様


お返事が遅くなりすいません、雪は解けたと思ったら、また今日から降り出しました。
今年は多いですねweep
山に食料がないのでしょう?ヒヨが我が家の少ない野菜を食べてしまいました。weep
ブロッコリーの実まで食べてます。
チョビは少し調子が悪いようです。
食べなくなってきました。
痰がつまり苦しそうです。weep
車椅子に乗せても動けないというか、動こうとしませんweep

投稿: nekosann | 2011年2月10日 (木) 19時05分

nekosann様

とうとう神奈川も雪が積もって野良ちゃんたちの
ご飯の場所が雪で覆われてしまいましたshock

それでも逞しく食べに来てくれますrestaurant
寒くてもお腹はへるのですね~coldsweats01

nekosann様地方は雪の量もコチラの比ではないでしょうが
チョビ君ともども頑張ってくださいませwink

チャム君は・・・言われなくても逞しいですよねconfident

投稿: Dracula | 2011年2月13日 (日) 22時31分

チョビくんの具合、どうですか?
良くないのではないかと、勝手に心配しております・・・

投稿: シェパママ | 2011年2月19日 (土) 00時51分

happy01 Dracula 様

パパさん、のらちゃん達のご飯やり、お疲れ様です。
パパさん地方はのらちゃんにご飯を上げても誰も何も言わないのですか?
近隣から苦情は出ないのですか?
我が地方、人情をうたい文句にしてるのに、のらちゃんにご飯を上げてた方々を注意する立札が立ちました。
悲しい現実です。
観光場所に猫たちが捨てられ、増えちゃったのです。
寒さから守るようにハッポースチロールで可愛い小屋を作ってあったりしてましたけど、
それも撤去です。weep
最近行ったことがないのですけど、どうしたのでしょう猫たちは
チョビは調子が悪いようです。
暖かくなるまで待てないかもです。think

投稿: nekosann | 2011年2月19日 (土) 11時27分

happy01 シェパママ様

ご心配をしていただきありがとうございます。
クロが元気になり、今度はチョビです。
もうね、あきらめてるからこんなに頑張ってくれたから、もうこれ以上は頑張らなくってもいいです。weep
見てる私が辛いです。
ブログにアップしようかどうしようか迷って、
きっと、記事を書くことができないと思います。
今でもこうして、ママさんにコメントを書いてても涙がcrying
チョビは前回ブログをアップしてから、痰が詰まり、チアノーゼが出るようになりました。
副鼻腔炎かってほど、緑鼻が出てますsad
起きてるときには辛そうに鳴くのです。
見てる私も涙が出ます。
もう、早くお迎えが来てほしいほどです。crying
時々呼吸が速くなったり、顎で呼吸したりです。
それでもお迎えが来ません、
なんでこんなに苦しめるのでしょう
辛いです。
抱っこしても息が苦しそうで抱っこも思うようにできません
2月の初めに大きい兄ちゃんが帰ってました。
ああ~これで思い残すことなく旅立てるって思ってましたら、
なかなかすんなりとは旅立たせてはもらえないようです。crying
車椅子に乗せても動こうともしません
もう動く力もないようです。
苦しまないで静かにって思ってましたけど、そうもいかないようです。weep
心配していただきほんとにありがとうございます。
食べたり、食べなかったりですけど、その日が来るまで付き合います。weep

投稿: nekosann | 2011年2月19日 (土) 11時47分

辛い中、お返事ありがとうございます。
チョビくん、がんばってるんですね。
きつい中でも、nekosannがいつも一緒にいてくれてチョビくんはとっても幸せだと思いますよ。祈っていますrock

投稿: シェパママ | 2011年2月20日 (日) 00時12分

寒い日が続きますがいかがですか?
ちょびちゃん、がんばってるのね
涙がでます。

nekosann
お迎えに、という気持ちとってもとっても分かります。

どうぞ体調に気をつけられて下さい

投稿: もも母 | 2011年2月23日 (水) 08時58分

weep もも母様

ありがとうございます。起きてるときにはほんと呼吸がしにくそうです。
すぐに舌にチアノーゼが出て。苦しそうです。
何がこんなに頑張らせるのでしょう?
「チョビ、もう頑張らなくてもいいよ」って、言ってます。weep
たくさん、鼻なのか?痰なのかわかりませんけど、力を込めて苦しそうに出します。
あまり力が入りすぎ、血が出てます。
その後は2時間ほど寝て、また痰が溜まるのか?
起きての繰り返しです。
時々は苦しそうに大きな声で鳴いてます。weep
抱っこしても、怖いくらい「ゴーゴー」て息をするんです。
動かないからか?後ろ足が浮腫んできました。
ほんと、人間と同じです。
正月ごろから痰は詰まってたのですけど、今ほどにチアノーゼまでは出ませんでした。
チアノーゼが出るようになって1カ月になります。
ほんとに頑張らなくてもいいと思ってます。
早く楽になってほしいです。crying

投稿: nekosann | 2011年2月25日 (金) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/50729167

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いです。(*_*):

« 婚活中!! | トップページ | 懐かしい写真 »