« 勝手な飼い主です。(( ´∀`))ゲラゲラ | トップページ | クロ、頑張る!! »

どっちにしても後悔するな(T_T)

P1020726

元気なころのクロです。

クロ君13歳りっぱなおっさんです。happy01

老齢期に入ったようです。

動きも鈍くなり、見回りもしなくなり

庭にいることが多くなりました。

このクロ、1週間ほど前からくしゃみが出るようになり

あれ、風邪かな?って思っていましたら

あれよあれよっていう間に鼻水、よだれ、涙目

感染症を疑わせる症状が出てしまいました。

ご飯も食べたくても食べれない感じです。

リンにも感染したのか、くしゃみが出始めました。

本土にいる獣医さんに相談し、いろいろ考え(13歳はいわゆる年です。飛行機で送っても助かる可能性は低い、家においてても死を待つだけ)

もしかしたら病院で家族に見送られないまま死が・・・crying

運を天に任せ、送ることに決め、11時の飛行機に乗せました。

飛行場で書類を書く手が思うように動きません(涙をこらえてるから)

書類を書き終え、クロに声をかけもうだめです。涙があふれcrying「クロ頑張れよ、かあ~さん持ってるから」

クロは声にならない声で鳴いてます。

行きたくないのか、頑張るって声なのかわかりません

我が家で何もしなくて死を待つより、もしも助かる可能性があるならと思い送りました。

でも、これでいいのか、どちらにしてもきっと後悔するだろうと思います。

クロ~元気で帰ってこいよ~crying

|

« 勝手な飼い主です。(( ´∀`))ゲラゲラ | トップページ | クロ、頑張る!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん、一人で病院へ行ったんですか?
大変ですね。よく決心しましたね。
見送るnekosannの気持ちが伝わってきて、シェパママも胸が痛いですcrying
がんばれ、クロちゃんrock
シェパママも祈っています。

投稿: シェパママ | 2010年12月 7日 (火) 19時16分

nekosann様

お気持ち、お察しいたしますweep
きっと元気に帰ってくることをお祈りいたしますscissors

投稿: Dracula | 2010年12月 7日 (火) 22時11分

weep シェパママ様

ご心配ありがとうございます。
年に3回ほど来てくださる獣医さんのところに送りました。
病院から送り先の飛行場まで迎えに来てくださいます。
これで隠岐の動物たちはずいぶん助かってます。
自分で連れて行かれる方もいますよ
我が家ご存知のようにチョビがいます。
とてもこの子を置いては出かけられません
幸い、今日、クロの様子を聞きましたら、自分で水分が取れるらしく、点滴のおかげで少しは楽になったようです。
本土には娘も旦那もいますので、少し安心してます。
きっと、元気で帰ってきてくれると信じて待ちます。
ありがとうございます。
1週間に1回、いえ月に1回でもいいからどなたか隠岐に来てくださる獣医さんがいたらいいのですけどconfident

投稿: nekosann | 2010年12月 8日 (水) 13時10分

weep Dracula 様

ありがとうございます。何年か前に予防注射で1匹亡くしてます。
それまでは受けていたのですけどweep
その後受けてません、こんなことになるならって後悔してます。weep
でも考えさせられます。
予防注射で亡くすより、自然にって考えてしまいました。
病院で健康診断をしてからではなく
飼い主申告で「元気ですか?」の問いに「はい」って答えるだけの簡単な問診で予防注射です。
来年もまた考えて、予防注射・・・どうしよう・・・
クロは点滴で少し水分が自分で取れるようになったそうです。
ご飯はまだ食べれないようですけど、昨日の今日です。
そんなに早く元気にはならないでしょう
少しずつでも元気になってくれればいいです。
心配をおかけします。ありがとうございます。confident

投稿: nekosann | 2010年12月 8日 (水) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/50234781

この記事へのトラックバック一覧です: どっちにしても後悔するな(T_T):

« 勝手な飼い主です。(( ´∀`))ゲラゲラ | トップページ | クロ、頑張る!! »