« どっちにしても後悔するな(T_T) | トップページ | どうしたらいいかな? »

クロ、頑張る!!

P1020837

昨日クロを飛行機に乗せ獣医さんのところに送ってから

nekosann落ち着きません

迷惑承知で朝から電話を獣医さんにかけ、クロの様子を聞きました。

昨日も2回ほどかけてます。

昨日は本土にいる(我が家離島です。)主人に連絡を入れておきましたので、

クロの様子を見に病院まで出かけてくれました。

その時にはまだ送った時の籠の中にいてみてもらってないようだったそうです。

朝10時に籠に入れ、見てもらったのが3時ごろだったとか、ちょっとムッカと来て

せめて狭い籠から出してほしかったなと思いweep

でも、どうも急患が入ったらしく手術をしてたらしい

飼い主が泣いてたと主人が言っても腹が立ち「当たり前だわよ泣くわ」

coldsweats01

「で、クロはどうしてる?」

だんな「大丈夫そうだよ、顔はもう無茶苦茶になってるけど(鼻水、よだれ、涙で目があかない状態)」

なんか気がぬけちゃって、ほっとしました。

でもまだ油断はできないとの事

血液検査では白血球が多い、熱はなく、むしろ体温が下がり気味だとか

栄養剤と抗生剤の点滴を受け、少し落ちついたとか

自分ではまだ食べれない様子

水はよく飲み、シッコもよく出てるとか

はあ~送ってよかったよ~

ふう~よかったよかったconfident

クロ~、元気で帰ってくるのを待ってるよ~

今日はね~ちゃんが見舞いに行くって言ってたよ~~

クロが大好きなね~ちゃんに連絡しておかないとね、後で恨まれるからねcoldsweats01

|

« どっちにしても後悔するな(T_T) | トップページ | どうしたらいいかな? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

よかったぁshine
一安心ですね。だんなさんやおねえちゃんにも会える事になってよかったですね。
クロちゃん、がんばれ!
ひきつづき応援していますrock

投稿: シェパママ | 2010年12月 8日 (水) 23時58分

happy01 シェパママ様

ありがとうございます。
昨日はねーちゃんの「クロピョ~ン~ン」の声に嬉しそうに出てきたそうです。
旦那が娘に「帰ろうか」って言えば
自分も帰れると思ったらしく、先だって玄関のほうに行ったとか
少しずつ元気になってるようです。
でも、自分でご飯が食べれなく、今日はチュウーブで鼻から流動食を入れ、胃を刺激したけど
食べないとか
早く自分で食べれるようになればいいけど
知らない土地で不安だと思います。
チョビがいなければ飛んで行くのですけどcoldsweats01

投稿: nekosann | 2010年12月 9日 (木) 19時10分

nekosann様

クロちゃん、頑張れ~.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
神奈川からもDra家一同応援してま~すconfident
快気祝いの用意をしてheart01

投稿: Dracula | 2010年12月 9日 (木) 21時02分

クロちゃん、がんばれっ
おばちゃん、応援してるよ。
元気になってお家に帰ってくるのよ。
おねえちゃんやお父さんに会って安心でしたね。
きっと自分で食べられるようになるよ。
がんばってね。

元気になりますように、祈っています。


投稿: もも母 | 2010年12月10日 (金) 18時13分

happy01 Dracula 様

パパさん、ありがとうございます。
いまだに何も食べなく、チューブで流動食を入れられてるそうです。
今日は娘がまた面会に行ってくれ、たくさん抱っこしたらしいです。
人懐こい猫ですので、スタッフの皆様にすりすりしてるらしいけど、やはり田舎の猫です。
外に出たくてドアのところに行くらしいです。
どうして食べないのでしょうね?
そろそろ退院させたいのですけど、だめでしょうかね
ストレスが気になります。weep

投稿: nekosann | 2010年12月11日 (土) 20時25分

happy01 もも母様

お久しぶりです。時々ブログにお邪魔させていただいてます。happy01
チョビ爺さんは元気にしてますよ、我儘が少なくなり、寝てばかりです。
食欲はあり、立派なものを出してくれます。happy01
母様、ありがとうございます。
クロは食べなくなって10日ほどになります。
胃を刺激して食べさせようと頑張ってくれてるらしいけど、なんか可哀想な感じがしてます。
鼻からチューブを入れられ、流動食を入れてるそうです。
食べる意欲が出ないようだったら、退院させようかと思ってます。
いつまでも知らない土地はストレスがかかります。
月曜日まで待って、それでも食べないようでしたら、退院させます。
最後は家がいいですよねweep

投稿: nekosann | 2010年12月11日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/50244276

この記事へのトラックバック一覧です: クロ、頑張る!!:

« どっちにしても後悔するな(T_T) | トップページ | どうしたらいいかな? »