« どうしたらいいかな? | トップページ | クロの帰宅後!! »

クロ~おかえり~!!

P1020921

昨日、無事にクロが帰ってきました。happy01

飛行場でクロを見た時にはほっとしました。

もう、動くクロとは会えないかもって覚悟を決め

送り出し、12日目に帰宅です。happy01

飛行場から家に着くまで、声がかれるほど嬉し鳴きでheart04

「だせ~、出せ~」の連発です。クロの元気な声を聞き

nekosannもう涙が出ました。

安心したのと食べないクロをこれからどうしていこう、家で

静かに看取るか、でももしかして食べるようになるかも

って、期待と覚悟の複雑な思いで鳴くクロに「お帰り~家に帰れるよ、よかったな~無事に帰れて、大変だったな、よく頑張ったな、えらかったな」

「よしよし、もうすぐ家だからな」

家に着き、クロを籠から出し、小さくなったクロを見て、

ああ~もうだめかも、ミンと同じになってしまったな

nekosannの気持ちなんかどこ吹く風か、クロはすりすりすりすりheart04

体全体を使い、嬉しさをいっぱい見せてくれます。

どこに行くにも後追いをし、nekosannからはなれません

よほどうれしかったのでしょうheart04

「クロ~今日はもう何もしない、痛いこともしないよ、ゆっくり休め」

興奮気味のクロは休むどころか、嬉しくてうれしくて

ウロウロ確認してます。

今日もついて回ってます。

今も膝の上です。

続きは明日書きますねheart02

|

« どうしたらいいかな? | トップページ | クロの帰宅後!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosann様

とりあえずクロちゃん、おかえりーhappy02

頑張って身体を治して、いっぱい母さんに甘えようねheart04

投稿: Dracula | 2010年12月18日 (土) 23時53分

よかったぁ~shine
シェパママも泣きそうですcrying

投稿: シェパママ | 2010年12月19日 (日) 00時29分

happy01 Dracula 様

パパさん、ご心配をおかけしました。無事に帰ってきました。ありがとうございます。
昨年のミンに今年のサスケ、クロまでもがって内心がっくりしてました。
そのあとはチョビも・・・・coldsweats01
でも、昨日強制的に口の中に無理やり、カン詰を押し込みました。
駄目もとで・・何とその後食べだしたのです。happy01happy01
ほんとにありがとうございました。happy01

投稿: nekosann | 2010年12月19日 (日) 16時06分

happy01 シェパママ様

ありがとうございます。無事に帰ってきました。
生き物を飼うってことは別れが必ずあるってことはわかってるのですけど、
ミンとサスケが続いて虹の橋に旅立ってしまい、正直、クロもか、って思いました。coldsweats01
そのあとはチョビか・・・coldsweats01
なんと、クロ君食べだしたのです。
ありがとうございます。
強制給仕が引き金になったのか?
今日は自分から腹減ったとアピールしてます。
まだ少しふらふらしてますけど、嬉しいです。
食べられるっていいですね、感謝しなくてはです。happy01

投稿: nekosann | 2010年12月19日 (日) 16時12分

おひさしぶりに書き込みします。
こんにちは。

クロちゃんのことずっと気にして心配していました。

でも、ご飯食べたんですね!
良かった!!!╰ (TωT)ノ

まだふらふらしてるということですけど
ご飯が食べれるようになったんなら
きっとだんだん元気になりますね!

ホントに良かったです^^

投稿: プーちゃん | 2010年12月23日 (木) 10時58分

happy01 プーちゃん様

お久しぶりです。coldsweats01
ありがとうございます。日に日によくなってきてるようです。
寒いからオコタからは離れませんけど、食欲はそれでも少しずつ出てきてるようです。
13歳です。行動もゆっくりになり寝てばかりです。
それでも元気ならいいです。heart04
ご心配をおかけしました。
隠岐は雪が積もりましたよ、寒いです。

投稿: nekosann | 2010年12月27日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/50335160

この記事へのトラックバック一覧です: クロ~おかえり~!!:

« どうしたらいいかな? | トップページ | クロの帰宅後!! »