« 猛暑に負けず、咲いてくれました。(*≧∇≦*) | トップページ | 勝手な飼い主です。(( ´∀`))ゲラゲラ »

可愛いのですけどね(yωy*)ポッ

P1020912

我が家の居候?我が家を住処にして5カ月になります。

今でも可愛い顔で声で「シャーシャー」と威嚇しております。catface

お腹が減れば大きな声で「はらへった~飯はまだか~」てな感じで鳴いてます。

お腹が減った時だけ近づいてくるのです。gawk

この居候くん、朝に出かけて夕に帰る日が続いておりました。

恋の季節でも来たのかと案じておりましたら

どうも、我が家の庭に来るオス猫を追いかけ

喧嘩三昧だったのか??

あちらこちらに傷ができてます。bearing

遊び疲れて、暖かさを求めて我が家の高齢犬の毛布で寝ております。

可愛いのですけどね、ほんと可愛いのですけど

P1020913

こんなに警戒心のなさはほんと可愛いのです。heart02

でもね、愛犬がこの子の重さで起きて鳴くのです。weep

足がチャムの重さで痛いらしい・・・身のない骨だけの足にはきついね(食べても食べてもやせるのです。高齢犬の特徴かな?)

毛布ごと退いていただくのですけど

また乗ってくるんですね

朝までに何回同じことの繰り返しかcrying

チャムもなかなか諦めません

それが昨晩、愛犬が鳴かない、「あれ?」

悲しいかな、愛犬に調教され、愛犬が寝てても目が覚めるんです。weep

チャムは夜遊びかと心配してましたら

隣の部屋のオコタで寝ておりました。happy01

|

« 猛暑に負けず、咲いてくれました。(*≧∇≦*) | トップページ | 勝手な飼い主です。(( ´∀`))ゲラゲラ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョビ君より大きく見えるのは若いから??
こんなに安住しているのに、
シャーシャー言うとは、やっぱり何かトラウマ抱えているのですね。
チョビ君ほんと足が痛そうです!

投稿: にゃご | 2010年11月 9日 (火) 00時44分

チョビ君と変わらない位に、
チャム君が大きくなった気が!!
幸せそうに寝てますね~sleepy
そっかチョビ君にしたら痛いですよね。
でも安心して寄り添ってなられるなんて
チョビ君は信頼されてるのかな。wink

投稿: しろぱん | 2010年11月 9日 (火) 20時48分

happy01    にゃご様

お久しぶりです。チョビは痩せてしまい、チャムは寒さに向かい脂肪を蓄えてます。coldsweats01
遠近法ですかね、チャムが大きく見えますよねheart02
人間が信用できないのでしょうね、放浪してた時がこの子の態度で伺えます。weep
我が家で少しでも癒してくれればうれしいです。

投稿: nekosann | 2010年11月10日 (水) 18時43分

happy01 しろぱん様

チョビが痩せ、チャムが大きくなり、昔のクロほどあるんじゃーないかな~(7.5キロ?)
チョビも若い時なら、どうもなかったのでしょうけど、痩せて骨と皮だけで痛いのでしょうね
チャムが乗ると嫌がります。
チャムも暖かいところがいいですよねhappy01
チャムはチョビが動かないのが不思議なのか?
よくチョビを見てました。
今では慣れちゃって、動かないのをいいことにチョビのベットを占領したりです。happy01

投稿: nekosann | 2010年11月10日 (水) 18時49分

こんばんは~
そうですかぁ、チャムくんは暖かさを求めてチョビくんの上に寝てしまうのでしょうね。
確かにずっしりとした猫1匹、足に乗っていたら身動き取れずに起きちゃうかも。。。
チョビくんの声がしたような気がしておきてしまうnekosannの気持ちわかります。
私も何度コロの声の空耳を聞いていたことか(^^;)
これから寒くなりますね、
体に気をつけてください!

投稿: cakecat | 2010年11月10日 (水) 23時00分

nekosann様

チャム君なかなかの強者ですね~coldsweats01
本当に気持ちよさそうに寝てるのにconfident
やはりトラウマはなかなか治りませんねbearing
でも確実に進歩はしてると・・・思うんですけどcoldsweats01

投稿: Dracula | 2010年11月14日 (日) 13時36分

happy01 cakecat 様

チャムはチョビが動かないから、怖くないようです。happy01
長い放浪生活でいろんなことを見に着けたのでしょうね、たくましい感じがしますよ
チョビ爺さん、一回りもふたまわりも小さくなってしまいました。weep
ほんとに骨の上に毛皮って感じです。
20キロ前後あった体重も今では半分の11キロしかありません
食欲だけは落ちません、それだけでも救いかなhappy01
nekosannチョビ使用に改造されました。happy01
コロ君も同じだったのですね、なんか嬉しいなheart04

投稿: nekosann | 2010年11月14日 (日) 17時31分

happy01 Dracula 様

こんなにリラックスしてるのに「シャーシャー」です。
悲しいですねweep
ご飯がほしい時だけ、ものすごく近くに来ます。
他はきません、bearing
でも、いつかは膝に来てくれると思ってます。heart04
気長に付き合いますよ
きっと、我が家に来るまでにいろんなことがあったでしょうから、
人間が敵なんですねweep
最近では遊びに出てもネコ窓をくぐるときに「にゃ~んにゃお~~ん」て、大きな声で知らせます。
お腹が減ってるんでしょうね
いそいそとご飯を上げるnekosannです。happy01

投稿: nekosann | 2010年11月14日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/49974415

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いのですけどね(yωy*)ポッ:

« 猛暑に負けず、咲いてくれました。(*≧∇≦*) | トップページ | 勝手な飼い主です。(( ´∀`))ゲラゲラ »