« 可愛いのですけどね(yωy*)ポッ | トップページ | どっちにしても後悔するな(T_T) »

勝手な飼い主です。(( ´∀`))ゲラゲラ

P1020905

久しぶりの登場かな?

我が家の愛犬18歳、元気にレンタル車椅子で運動してます。

おかげで春の準備ができ嬉しいnekosannです。happy01

お昼はほんとおとなしいのです。

夜は相も変わらず騒ぐのですけどね

深夜の1時ごろから4時半くらいまで、ここのところ毎日騒いでます。

大きな声で鳴く愛犬に「何してほいのよ、言ってみい=」

言えんわな」夜中にひとりごとです。coldsweats01

我が家、朝がゆっくりだから愛犬が寝てからnekosannも寝るんです。confident

起きるのは9時くらい・・・働いてる方には申し訳ないです。happy01

起きるのが遅いと時間が早く立つんですね~

愛犬、車椅子に乗るようになってから、適度な運動が腸によいのか、立派なウンピをしてます。

食欲もあり、元気なのですけど、なんかおとなしいのです。think

活気がなくなったっていうか、寒さのためかな~

以前は目が覚めると鳴いてたのに起こせ~シッコだわ~

今では目が覚めても鳴きません(お昼だけだけど)

夜は鳴くのです。

どう違うのでしょうね?

勝手なもので、鳴けばうるさい、鳴かなければ、なんで鳴かないと心配になりです。

おとなしいと仕事がはかどるからいいかhappy01

coldsweats01

|

« 可愛いのですけどね(yωy*)ポッ | トップページ | どっちにしても後悔するな(T_T) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョビ君元気に運動してるんですね。
夜中に鳴いちゃうなんて、なんでかな~?
暗くなると、寂しいのかな~。
しろも、昼間は静かに寝てたのに
夜はドタバタと大運動会してました。happy01
昼間の方が落ち着くのかも知れないですね。wink

投稿: しろぱん | 2010年11月17日 (水) 21時51分

チョビくん、元気でなによりです。
車椅子に出会って、ほんとうによかったですね。
夜中、チョビくんと一緒に起きてるんですか。
それは大変ですねぇ・・・
チョビくんなりのリズムがあるんでしょうね。きっと・・・

投稿: シェパママ | 2010年11月18日 (木) 00時58分

nekosann様

チョビ君、思わず「頑張れ!」って声をかけてあげたくなる光景ですconfident

我が家の長老さんも・・・なんで昼間はーsign02
と言いたくなりますannoy
それでいて夜中におとなしいと具合が悪いのかと
心配してみたりthink

投稿: Dracula | 2010年11月21日 (日) 14時07分

しろぱん様

チョビも年とともにシッコが近いように思います。
朝型が寒いからなのか?静かで寂しいのか?
高齢になると夜昼間違う犬が多いらしいから、チョビも皆様に習ったのでしょうsmile
元気だから、もう悪あがきをせず、チョビに付き合ってます。

投稿: nekosann | 2010年11月21日 (日) 17時35分

apple シェパママ様

ありがとうございます。正直愛犬がこんなに長生きをしてくれるなんて思ってもいませんでした。
孫ができたと思えば、夜泣きなんてなんのそのです。confident
車椅子を使うようになってから、ほんと楽になりました。
高齢犬を介護してる方々に進めたいですねheart01
最近、おとなしいのです。前のようにうるさく泣かなくなりました。
きっと、体力がなくなったのでしょう
静かに旅立ってくれればいいなあ~coldsweats01

投稿: nekosann | 2010年11月21日 (日) 17時40分

happy01 Dracula 様

ラムね~さんも夜型なのですね、嬉しいなあ~happy01
そうなのですよね、普段と少し違うと不安になります。
でも、仕方ないですよね、病院がない
どうすることもできません
覚悟してても慌てふためくんだろうなあ~crying
最近、痰が切れにくいらしく、喉がごろごろ言ってます。
これで肺炎になるかもですねweep

投稿: nekosann | 2010年11月21日 (日) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/50047923

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手な飼い主です。(( ´∀`))ゲラゲラ :

« 可愛いのですけどね(yωy*)ポッ | トップページ | どっちにしても後悔するな(T_T) »