« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

勝手な飼い主です。(( ´∀`))ゲラゲラ

P1020905

久しぶりの登場かな?

我が家の愛犬18歳、元気にレンタル車椅子で運動してます。

おかげで春の準備ができ嬉しいnekosannです。happy01

お昼はほんとおとなしいのです。

夜は相も変わらず騒ぐのですけどね

深夜の1時ごろから4時半くらいまで、ここのところ毎日騒いでます。

大きな声で鳴く愛犬に「何してほいのよ、言ってみい=」

言えんわな」夜中にひとりごとです。coldsweats01

我が家、朝がゆっくりだから愛犬が寝てからnekosannも寝るんです。confident

起きるのは9時くらい・・・働いてる方には申し訳ないです。happy01

起きるのが遅いと時間が早く立つんですね~

愛犬、車椅子に乗るようになってから、適度な運動が腸によいのか、立派なウンピをしてます。

食欲もあり、元気なのですけど、なんかおとなしいのです。think

活気がなくなったっていうか、寒さのためかな~

以前は目が覚めると鳴いてたのに起こせ~シッコだわ~

今では目が覚めても鳴きません(お昼だけだけど)

夜は鳴くのです。

どう違うのでしょうね?

勝手なもので、鳴けばうるさい、鳴かなければ、なんで鳴かないと心配になりです。

おとなしいと仕事がはかどるからいいかhappy01

coldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

可愛いのですけどね(yωy*)ポッ

P1020912

我が家の居候?我が家を住処にして5カ月になります。

今でも可愛い顔で声で「シャーシャー」と威嚇しております。catface

お腹が減れば大きな声で「はらへった~飯はまだか~」てな感じで鳴いてます。

お腹が減った時だけ近づいてくるのです。gawk

この居候くん、朝に出かけて夕に帰る日が続いておりました。

恋の季節でも来たのかと案じておりましたら

どうも、我が家の庭に来るオス猫を追いかけ

喧嘩三昧だったのか??

あちらこちらに傷ができてます。bearing

遊び疲れて、暖かさを求めて我が家の高齢犬の毛布で寝ております。

可愛いのですけどね、ほんと可愛いのですけど

P1020913

こんなに警戒心のなさはほんと可愛いのです。heart02

でもね、愛犬がこの子の重さで起きて鳴くのです。weep

足がチャムの重さで痛いらしい・・・身のない骨だけの足にはきついね(食べても食べてもやせるのです。高齢犬の特徴かな?)

毛布ごと退いていただくのですけど

また乗ってくるんですね

朝までに何回同じことの繰り返しかcrying

チャムもなかなか諦めません

それが昨晩、愛犬が鳴かない、「あれ?」

悲しいかな、愛犬に調教され、愛犬が寝てても目が覚めるんです。weep

チャムは夜遊びかと心配してましたら

隣の部屋のオコタで寝ておりました。happy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »