« クロよ痩せたね | トップページ | 可愛いのですけどね(yωy*)ポッ »

猛暑に負けず、咲いてくれました。(*≧∇≦*)

P1020907

毎度おなじみのストレプトカーパスです。happy01

今年の猛暑にも負けず、雨にも風にも負けずアハハハ

奇麗に咲いてくれましたよ

我が家の日光不足の庭でジート我慢の子で

力をつけ、今「見てくだいshine」と言わんばかりに咲いてます。happy01

ほんとはこの写真先週に撮ったのですけどね

今はもうないんですよ

息子がお世話になってる施設の祭りに出しました。happy01

20個ほど売れましたよ、嬉しいです。

今週は寒いですね、冬支度に忙しい

今年の春に挿し木をしてたストレプトを大きくなったものから

ポットにあげ、来年また花を楽しませてもらう準備で忙しくしております。

愛犬に手を取られ、作業が遅れてるんですけど

ま~、自分で楽しむための花だからのんびり頑張りましょうheart04

|

« クロよ痩せたね | トップページ | 可愛いのですけどね(yωy*)ポッ »

園芸」カテゴリの記事

コメント

happy01 しろぱん様

ありがとうございます。nekosann=ストレプトカーパスですね、嬉しいです。happy01
毎年、同じ作業を飽きもしないで頑張ってます。
来年も息子のところの祭りに出します。
予定だけど、花が咲いてくれないと・・・頑張ります。happy01
同じ記事を2度アップしてしまい、記事を削除したらしろぱんさんのコメントも消えてしまいました。
ごめんなさい、
何も考えてないnekosannです。coldsweats01

投稿: nekosann | 2010年10月30日 (土) 00時31分

nekosann様

育て上げた子供達が巣立って行ったのですねshine
ちょっぴり淋しいような・・・でも嬉しいようなheart04
また来年も育てて楽しませてくださいませgood
心なしかニャンズたちも幸せそうheart02

投稿: Dracula | 2010年11月 1日 (月) 21時49分

きれいな紫ですね~heart04
花がnekosannの愛情にしっかり答えてくれてる感じですね。note

投稿: シェパママ | 2010年11月 3日 (水) 23時55分

happy01 Dracula 様

ありがとうございます。
可愛いですね~heart04happy01
この子たちは暑さに弱いんです。weep
里子に出してもそこのお家が暑ければ、駄目ですね
何度も同じ家に里子に出てます。happy01
チビも日だまりを求めて移動してますねhappy01

投稿: nekosann | 2010年11月 6日 (土) 13時51分

happy01 シェパママ様

ありがとうございます。
毎年、毎年、同じ花なのですけどね、
可愛くて可愛くて、ワンにゃんも可愛いのですけどねcoldsweats01
花を倒す猫どもに大きな声で指導してる?nekosannです。happy01

投稿: nekosann | 2010年11月 6日 (土) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/49878360

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑に負けず、咲いてくれました。(*≧∇≦*):

« クロよ痩せたね | トップページ | 可愛いのですけどね(yωy*)ポッ »