« テレビを見てます。(*^_^*) | トップページ | 猛暑に負けず、咲いてくれました。(*≧∇≦*) »

クロよ痩せたね

P1020903

我が家のボス猫クロ、ずいぶんと痩せてしまいました。

高齢って言ってもまだ13歳です。

こんなときはほんと動物病院があったらどんなにいいか、

よく食べ、ウンピもいいものが出てます。

元気もあります。

とくにどこが悪いって感じはしません

若い時に比べれば歩き方がゆっくりになり

外で猫の喧嘩声がしても出て行かなくなりました。(若い時には飛んで出って行ってたのに)

時折、nekosannの膝を求めて寛ぎに来ます。

そんな時には正座では狭く、胡坐をかいてます。coldsweats01

クロの体温でnekosannも暖かくなり、眠くなるんです。

P1020904

爺さんも気持ちよさそうに運動後に寝てくれました。

nekosannも寝たいけど、クロを下すのは可哀想、このまましばらく寝かせておこうかな

お昼寝あきらめようとcatface

taurusgeminicancerleoscorpiuscapricornuspisces aries

ただ今深夜の0時半、爺さんお昼寝たっぷりです。

さてさて、今夜は何時に寝てくれますやら、

車椅子で運動中です。bearing

happy01

|

« テレビを見てます。(*^_^*) | トップページ | 猛暑に負けず、咲いてくれました。(*≧∇≦*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん気持ち良さそうに寝てますね~sleepy
若い時は元気いっぱいだったのが、
大人になって、性格も丸くなったのかな。
良く食べて元気なら、安心ですね。
菜々は抱っこもイヤがるし、
膝の上にも乗ってくれないので羨ましいです。happy01
それぞれのお昼寝の合間に、
nekosannもお昼寝して、休養とって下さいね。wink

投稿: しろぱん | 2010年10月22日 (金) 21時46分

nekosann様

そうそう、膝の上で寝入ってる子を起こすのは忍びないですよねheart04
Draさんも足が痺れるまで我慢しますcoldsweats01

三毛ちゃんを嫌ってシェリーちゃんとティナちゃんがDraさんたちの
寝室に居座ってしまい、夜行性不良娘のラム姉に触発されて夜型になってしまいましたbearing
我が家もしばらく寝不足が続きそうですshock

投稿: Dracula | 2010年10月22日 (金) 21時51分

お久しぶりです。
クロくん、13歳ですか!やっぱり13歳くらいになると体重も減るんですね。メイもこれから痩せていくんでしょうか。
先日6歳の誕生日を迎えました。
うちに遊びに来る黒い猫ちゃんは、たぶん雄猫なのか、ガタイいいです。ちょっとクロくんみたいですheart01

投稿: cakecat | 2010年10月25日 (月) 21時48分

しろぱん様

寒くなりましたね、ニャンズが膝を求めてくる季節です。heart02
今日は猫たちがオコタを出してほしそうだったので出しましたよ、coldsweats01
皆ニャん、ぬくぬくでお昼寝中ですって言いたいけど、
ミンがなくなってから、我が家の平和も乱されがちです。weep
仲良くできないのです。
中立のクロはわれ関せずでのほほんと寛いでます。

投稿: nekosann | 2010年10月27日 (水) 15時58分

happy01 Dracula 様

ニャンズもたくさんいると合わない子がいますよね、
我が家の子たちも何処かで唸り声がしてます。weep
急に寒くなり、ニャンズの動きもゆっくりになりました。
ちょっとかわいそうだけど、もう少し暖房は我慢してもらい、
猫団子でしのいでもらおうとhappy01
夜型は疲れますよね、
人間に合わせてもらわないとです。weep

投稿: nekosann | 2010年10月27日 (水) 16時05分

happy01 cakecat 様

クロはなんか昨年くらいから痩せてきました。
何処か悪いのかなって思いましたけど、元気もあります。
ご飯もよく食べます。
特に原因は??
こんな時には病院がほしいです。
高齢になり、動きも鈍くなりました。
筋肉が落ちたのでしょうthink
元気だからこのまま様子見です。confident
お外の猫君、元気に冬を過ごしてほしいですねhappy01

投稿: nekosann | 2010年10月27日 (水) 16時16分

クロちゃん、どこも悪くなさそうなのに、どうしちゃったんでしょうね。いつも一緒のnekosannがちゃんと見ていらっしゃるから、大丈夫だと思いますけど。
nekosann、ほんと寝る暇ないですね。
みんなnakosannだけが頼りなんですから、無理しないでくださいね~
チョビくんも、いつも清潔で、かわいい寝顔ですね。

投稿: シェパママ | 2010年10月28日 (木) 23時57分

happy01 シェパママ様

クロはほんと痩せました。
ゴツゴツではないのですけど、お腹のたわみもなくなり、なんか今がちょうどいいかなって感じがします。coldsweats01
元気なんですけどね、高齢猫用のドライは食べてくれません、この子は缶詰大好き男だから、
そろそろ、高齢ように変えたいけど
難しいですねthink
チョビは食欲もあり、元気にしてます。
適度に運動が(車椅子)いいのかな?
ウンピもいいものをしてくれます。
こんだけの年になるといろいろ出て当たり前ですよね
いつも眺めてため息です。coldsweats01

投稿: nekosann | 2010年10月29日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/49791924

この記事へのトラックバック一覧です: クロよ痩せたね:

« テレビを見てます。(*^_^*) | トップページ | 猛暑に負けず、咲いてくれました。(*≧∇≦*) »