« 思いきって借りました。 | トップページ | 爺さん頑張ってます。(*^_^*) »

ちゃむくん、天高くだね

P1020892

保護猫ちゃむくん、まだ触らせてはくれませんweep

でも、一歩づつ確実に近づてます。happy01

nekosannがパソコンをしてるテーブルの下で寛いでます。heart04

しかし、よく肥えてます。

我が家できっと一番大きいのだろうなあ~

覗き込むと怪訝な顔でそっぽを向いてしまいます。

触ろうとすると逃げていきます。

人間になれなくても住処は確保した感じでしょうか

人につかなくてもほんと家についてる感じです。

そんなに遠くに行くでもなく

こうして日長このテーブルの下で過ごしてます。

時々出ていくけど、すぐに帰りこの場所で寛いでます。confident

今月、獣医さんが来られるときに見ていただこうと思ってたのに

わかるのか??

いつも中にいるのにその日はいないのです。

不思議ですよね、こんなものだなってあきらめ

来年見てもらおうと・・・coldsweats01

そろそろ、チャムも恋をする年頃だろうに

出ていかないですね

我が家のメスたちのお尻を追いかけてるけど

それで満足なの??

食糧に困ることはないものね

でも、ちょっと食べすぎだよ、ちゃむ

|

« 思いきって借りました。 | トップページ | 爺さん頑張ってます。(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosann様

ちゃむ君、落ち着く先が出来てよかったですねhouse
これで寒い冬も安泰ですspa
今年は猛暑でしたが冬は極寒かもshock
野良ちゃんたち耐えて欲しいですdespair

投稿: Dracula | 2010年10月 2日 (土) 21時22分

happy01 Dracula 様

ぱぱさん、猫は家に付くってよく言われてますけど、我が家のちゃむのことです。happy01
人を見れば逃げ、でもご飯はもらえ、雨風しのげ、この子にとっては居心地のいい場所なのでしょうねhappy01
ただ、耳を見てもらいたいけど獣医さんがいない、
船で渡るのはチョビが気になるしです。
bearing
外猫君たち、団子になって寝ますよ、食事さえありつけば強いです。
この冬は冷え込むらしいから、パパさん大変だねcoldsweats01

投稿: nekosann | 2010年10月 3日 (日) 13時44分

ちゃむ君ついこの間まで、
小さくなかったでしたっけ!?
nekosann家で、美味しい物いっぱい
もらえたんでしょうねっ。happy01
まだ触られるのは嫌でも、
nekosannのそばが安心なんだろうな。wink

投稿: しろぱん | 2010年10月 3日 (日) 15時06分

happy01 しろぱん様

大きくなったでしょう、なんかおっさんのようです。happy01
あっという間にこんな姿になってしまいました。
この子あまり動かないのです。
オスクンなのに家の周りだけです。
この子にとってはいいことかもです。
外の世界は厳しいですからね
時々、近所のボスが見回りに来てます。think
もう、クロが高齢になっちゃったから
ボス君のほうが強いらしいです。think
だから、チャムも出ていかないのかもcoldsweats01

投稿: nekosann | 2010年10月 5日 (火) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/49605994

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃむくん、天高くだね:

« 思いきって借りました。 | トップページ | 爺さん頑張ってます。(*^_^*) »