« 冬咲きのカトレアが・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | ちゃむくん、天高くだね »

思いきって借りました。

頑張ってます。

車椅子をレンタルしましたよhappy01

介護ベルトを持って歩かせてたのですけど、くるくる回る愛犬にnekosannのほうが目が回り気持ちが悪くなりました。coldsweats01

老犬サイトの方が乗ってるのを見て、「ああチョビと同じだあ^」

なんかほっとし、すぐにコメント入れ教えていただきました。

(ちびたの車いす屋さん)で、お借りしました。happy01

老犬にはレンタルしてくださるんです。

嬉しいですね、happy01

ハアーハアーいいながらも、時々休み乗ってます。

チョビ爺さんの為っていうより、nekosannが楽をしたいって言ったほうがいいかもです。coldsweats01

|

« 冬咲きのカトレアが・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | ちゃむくん、天高くだね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いい車いすがあるんですねshine
チョビくん、一生懸命がんばって歩いてますね。
ちょっとでもお互い楽できたらいいですね。
よかったnoteシェパママもうれしいですhappy01

投稿: シェパママ | 2010年9月26日 (日) 22時36分

nekosann様

へぇ~、あるもんなんですねーcoldsweats01
チョビ君、必死で頑張ってるのが伝わってきますsweat01
そして介護のたいへんなのもshock
チョビ君共々頑張ってくださいねーheart02

投稿: Dracula | 2010年9月26日 (日) 23時33分

おぉー^^
車椅子到着しましたね~
サイズがちょっと合ってないように見えますけど
調整に出されるのかなー?
しゅわちゃんも癖!?みたいなのもあって
一度微調整して頂きましたよ
車椅子屋さん、お優しい方ですよね
ちゃんと要望も聞いてくださるので相談してみてください^^
一度使うと止められないですね(笑)
はいはい、勝手に動いてて~って放置は出来ないけど
体には優しい~♪
チョビくんがんばれ~(@´ー`)ノ゙

投稿: ゆあん | 2010年9月27日 (月) 02時26分

happy01 シェパママ様

いいものがありますよね、これ見たときに「ああ~目が回らないで済むわ~」って思いましたよ
車椅子は高いって思ってましたので、
レンタルは半分で済みます。
それもこの子が旅立つまで借りれます。
嬉しいサービスですね
さっそく乗ってます。
何回も何回も休みながらグルグル回ってたけど、
楽ですよ、チョビも「もっと乗せろ」って頑張ってます。happy01
ありがとうございます。

投稿: nekosann | 2010年9月27日 (月) 11時15分

happy01    Dracula 様

あるんですよ~、嬉しいサービスですよね、
高齢犬の先が見えてます。coldsweats01
この子が旅立つまで借りれます。
これで私も少し楽になります。
この爺さんをつり下げながらグルグルは腰に来てましたよcoldsweats01
もうそんなに長くはないだろうからcatface
あとどれくらいかはわからないけど、これで私も頑張れそうです。

投稿: nekosann | 2010年9月27日 (月) 11時21分

happy01 ゆあん様

ありがとうございます。これね微調整していただいたんです。
それが初めて乗せた時に失敗をしてしまい、前足を乗せるところに頭が入り、それ以後前足で突っ張りのらないってアピールです。
はあ~ダメかって思ってましたけど、優しい車いす屋さんに助けられました。
前足が入るところに入ってないんです。それに首を支えるところに前足が当たり嫌そうなので
出してみました。

そしたら動く動く、これでいいやって乗せてます。
駄目ですかねcoldsweats01
送料も我が家離島なので高いのです。船賃が高いのです。coldsweats01
もうね、楽ちんです。
ほんとにありがとうございました。
初めから長く乗せないようにって言われましたけど、
爺さん前足を出してからは乗りたがり、おろせば鳴くのです。
今はこれで運動し、疲れて横になってます。happy01

投稿: nekosann | 2010年9月27日 (月) 11時33分

nekosannが介護したの?

投稿: BlogPetのチョビ | 2010年9月27日 (月) 15時25分

チョビ君も、自分の自由に動き回れて
nekosannも、腰の負担がなくなるし
良かったですねっ。wink
介護用品も、探せば色々あるんですねflair

投稿: しろぱん | 2010年9月27日 (月) 22時23分

happy01 しろぱん様

いいものがありますよね、ほんとにうれしいレンタルです。happy01
これに乗せ動けば鳴かなくなりました。
今までの起きては鳴きはなんだったんだろうって感じです。
疲れるだろうと思い降ろせば「もっと、乗るわ~」って感じで鳴いてます。
それでも疲れるからと降ろすnekosannです。
マア~頑固じいさん、乗せるまで泣きやみません
乗せて5分もしないうちに車椅子の上で船をこぎそうになり笑わせてくれてます。happy01

投稿: nekosann | 2010年9月28日 (火) 12時47分

ちょびちゃんは自分で動けていいしnekosann
は腰に良いしでよかったですね。
レンタルもあるのですね。
ちょびちゃんの後ろ足がちょちょこ動いてて自分で歩いている気持ちになってますね。
少しでもnekosannが楽になるよう介護用品を利用してください。
私も腰にきたし抱っこしたまま転んだこともありました。転んでもすくっと立てる年齢ではないので困りました。
一気に秋になり過ごしやすくなりました。
風邪などひかれませんよう


投稿: もも母 | 2010年9月28日 (火) 14時38分

happy01 もも母様

こんなサービスがあってうれしいです。
チョビは昨晩から体調を崩し、吐いて食欲がありません、
昨晩は寒かったからかな~
朝から何も食べずです。
今、やっと焼き魚を少し食べてくれました。
いつものペースト状の缶詰は食べてくれません
飽きたのかな~
日替わりな体調にひやひやしてます。
でも、仕方ないですよね、皆に訪れるから
そろそろ、お迎えかもしれません
18年、ほんとによく頑張ってくれました。weep

投稿: nekosann | 2010年9月29日 (水) 19時11分

慣れれば自分で歩けるようになりそうですね!
コロも寝たきりだったけど、前足バタバタさせて歩きたがってたので、
チョビくんも自分で歩けたら嬉しいですよね。

いつもサポートするnekosannも少し体を楽させて
あげられそうでよかったです。
腰にきますよね。。。中腰でサポートしてると(^^;)私もピキ~っと腰にきたことありました。

投稿: cakecat | 2010年9月30日 (木) 12時52分

happy01 cakecat様

いいものがありますよね、これを見たときに即決めましたよhappy01
介護ベルトでつり下げながら、歩かせてたのですけど、くるくる回るチョビについていけませんでした。think
老犬にはレンタルしてくださるんです。
買うより安いからcoldsweats01
チョビもまた痩せてしまい、今では11キロしかありません、
少し、食欲も落ち、心配してます。
車椅子、私の腰にはいいですねhappy01

投稿: nekosann | 2010年9月30日 (木) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/49569983

この記事へのトラックバック一覧です: 思いきって借りました。:

« 冬咲きのカトレアが・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | ちゃむくん、天高くだね »