« あきらめないね!!ふう~ | トップページ | 昨日の続きでございます。!! »

チャムの災難!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

P1020872

のんきに寝ているチャム(白い猫)です。

こんなに我が家(家)には慣れてるのに

まだ、nekosannを見て威嚇をするのです。

お腹が減ると可愛い声で鳴いて知らせるくせにです。cat

どんだけ人間が嫌いなのだ??

このチャム猫、隣の工場に盆の間中閉じ込められてたのです。

何も休みの前に入らなくてもいいのに

12日のお昼ころまではいたのはわかってたのですけど

12日から車いすの3男が帰ってきまして

13日には長女が帰宅です。

旦那は10日から

普段、2人分しか料理をしないnekosann

久しぶりに5人のご飯作りです。(はあ~疲れたよ~~)coldsweats01

チャムがいないなあ~とは思ってたのですけど

そんなに気にも留めず、家事に専念しておりました。

娘が帰宅して、「なんか猫が鳴いてるよ」っていうのです。

nekosannには聞こえません(少し耳が聞こえにくくなったのかなあ~)

娘、ネコが大好きです。好きな人には聞こえるんですねhappy01

家の周りをウロウロして、猫の鳴き声を探してます。

夜も気になり夜中に泣き声を探しだしました。(隣の工場から聞こえるらしい

娘が猫の鳴き声を探してる頃、nekosannいびきをかいて寝てたらしい

疲れてるのです。coldsweats01

そのうち、外で作業をしてる旦那の耳にも聞こえるらしい

聞こえないのはnekosann??だけ??

不思議だね~なんで聞こえないのかなあ~

そんなに耳が遠くなったのか?weep

そういえば、チャムの姿が見えないわって思い、

耳を澄ませば、聞こえないcoldsweats01

まあ~、いつもいつも鳴いてるわけではない

たま、たま、nekosannが耳を澄ますと鳴かないのだろうconfident

安易でございます。

チャムがもしかしたら、隣の工場に閉じ込められたかも?shock

はい、閉じ込められてました。

まったく、何も休みの前にに入らなくても

助け出すのには問題が

まず、耳が聞こえにくい

人間になれてない

休みなのに慣れてない、保護できないかもしれない猫のために

隣の工場の方に出てきて開けてくださいとも言えず

様子を見ることに・・・・・

娘は気が気ではないようだったけど(声がかすれてるよ、必死で鳴いてるよ)

と、nekosannに早く助けろってアピールするのですけど

そんなに簡単に猫のためにせっかくの休みに出てきてもらえない

まあ~、チャムは若い、10日くらい飲まず食わずでも大丈夫coldsweats01

長くなるので今日はこの辺で・・・今度また続きを書きますねhappy01

|

« あきらめないね!!ふう~ | トップページ | 昨日の続きでございます。!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムちゃん、大変でしたね。
やさしいご家族のおかげで脱出できたのでしょうか?
暑かったですからねぇ。
うちのみけは近くの材木倉庫に閉じ込められて、
2日帰って来なかった事があります。息子が見つけて、勝手に窓を開けて助け出しました。いつも心配が絶えませんねぇ。続きが気になりますsweat01

投稿: シェパママ | 2010年8月25日 (水) 22時46分

チャムちゃん
お姉さんにわかってもらってよかったね
続き待ってまぁす。

投稿: もも母 | 2010年8月26日 (木) 08時49分

happy01 シェパママ様

ほんとに心配が絶えません、我が家も室内飼いに挑戦しましたけど、我家の子はクロにリン、この子たちは戸をあけるんですよ、weep
引き戸なら、ほとんどの戸を開けます。weep
冬はいいのですけど、季節の変わり目には駄目です。
網戸に鍵をかければ、網戸を破って脱走です。
室内飼いはあきらめましたよ
それでどの子も隣に閉じ込められるという、洗礼を受けてるんですねhappy01
これでちゃむも立派にnekosann家の子です。happy01

投稿: nekosann | 2010年8月26日 (木) 09時55分

happy01 もも母様

そうなのです。娘が気がついてよかったです。coldsweats01
ちゃむはまだまだ人間に警戒心が強いです。
我が家の中で寝てるのにですよ
よほど、放浪してるときに辛い目に会ったのでしょうねweep

投稿: nekosann | 2010年8月26日 (木) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/49247510

この記事へのトラックバック一覧です: チャムの災難!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/:

« あきらめないね!!ふう~ | トップページ | 昨日の続きでございます。!! »