« あれれ、そこまで来たのに!! | トップページ | 暑い、暑い、あついです。 »

警戒心のなさ(((*≧∇)乂(∇≦*))),

P1020865

我が家の庭で爆睡中のチャムくんです。

もっと近づくと

P1020866

カハハハheart04happy01

ちょっとだけ舌がでてます。lovely

反対側から

P1020864

こんなに警戒心がないのに

まだ、nekosannを見ると「シャーシャー」って、言うのです。weep

爺さんにイラツイテもあんさんを見てるとほっとするよheart04

きっと、人間に虐待されたのね

いいのよ、ゆっくり慣れてくれれば

かあ~さんは急ぎませんconfident

ね・・・サスケ

P1020868

「ぼくはちゃむがきらいです。」annoy

|

« あれれ、そこまで来たのに!! | トップページ | 暑い、暑い、あついです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ご無沙汰してしまいましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

チョビ君は無事に18歳を迎えられたようで嬉しいです。おめでとう(*゚▽゚)ノ

チャム君、随分と慣れてますね。お庭の中なら安心だと思っているんでしょう
けど、野良ちゃんとは思えないほどの寛ぎ寝ですね(笑)こんなにリラックス
しているなんて過ごしやすいお家なんでしょうね。

耳が聞こえにくいようですね。お外暮らしでは心配になりますね。
時間かかるでしょうけど、nekosannさんにも懐いてくれるように
なるといいですね。

また、お邪魔します!

投稿: miho | 2010年8月 2日 (月) 11時34分

こんにちは~
チャムくん、鉢植えにぴったりはまってますね!
安心して寝てますねcat
まだnekosannに威嚇?するんですね。きっと過去に何かあったのでしょうcrying
サスケくんとは仲が悪いんですね・・・
こればっかりは相性なんでしょうねぇ。

投稿: cakecat | 2010年8月 2日 (月) 11時54分

nekosannが虐待したの?

投稿: BlogPetのチョビ | 2010年8月 2日 (月) 15時26分

あわわ・・・↑ブログペットのチョビくんがすごい事言ってますよshock

みなさん思いっきり伸びてますね。
nakosannのおうちなら、ゆっくりゆっくり、傷を癒していけそうですね。
猫達って新入りを迎えるの、とっても大変ですね。うちもみけとトムがわさびを嫌っています。近づき過ぎなければ大丈夫なんですけどね。

投稿: シェパママ | 2010年8月 2日 (月) 21時31分

happy01 miho様

この子はまだ1歳くらいだと思います。
きっと、虐待されたのでしょうね、耳が聞こえないから慣れてくれるのに時間がかかりそうです。
それでも、こうしてリラックスする姿を見るとなんかほっとしますよhappy01
夜は時々私の部屋に入り近くで寝てくれます。
ゆっくり焦らず慣れてくれればいいかなと
サスケとチビがこの子と合わないらしく、ものすごく威嚇するんです。weep
大きくなってからはなかなか1匹オオカミのニャンズには慣れろっていうのは難しいようです。

投稿: nekosann | 2010年8月 3日 (火) 10時46分

happy01 cakecat様

可愛いでしょう、暑いから日が落ちてからよくここでくつろいでます。happy01
なかなか慣れてくれるのに時間がかかりそうです。
きっと、放浪してるときにいろんなことがあったのでしょうね
我が家でご飯を食べだしてもう2カ月になります。
耳が聞こえないから、コミニケーションがうまくとれません
身振り手振りで話してます。
それでも見てくれますよhappy01
多頭飼いは難しいですね
ネコは犬とは違い群れないから、気の合う子合わない子がいるんですね
サスケとチビが駄目のようです。
チビなんかものすごい顔で威嚇しまくりです。weep

投稿: nekosann | 2010年8月 3日 (火) 10時54分

happy01 シェパママ様

ブログペットチョビじいーめ、happy01
時々チョビじいを虐待してるからcoldsweats01
ほんと難しいですね、クロとリンは案外すんなり受け入れてくれたのですけど
耳が聞こえないから、「こっちに来るな」って泣いてもわからない
遊んでほしくて行くのか?縄張りを主張していくのか?
でもね、案外世渡り上手かもって思うことが
我が家のボスクロには「ニャーニャー」って可愛い声で鳴くんです。
サスケは馬鹿にされたのか、上から目線です。think
リンにはアピールして、チビには本気で喧嘩しようとしてます。
チビはメスなのにweep
冬になったら何処かでけんかするようになるかもです。crying

投稿: nekosann | 2010年8月 3日 (火) 11時02分

ずいぶん無防備な寝方ですね。
気持ちがリラックスしてるのでしょうか。
ねこちゃんは一緒に暮らしたことがないのでnekosannちのにゃんこずでほのぼのしています。
かわいいです。
相性って何にでもあるものですね。
ねこちゃんもちゃんと受け入れてくれる人かどうかわかってて訪ねてくるのですね。

ちょびちゃん。暑い日が続きますがなんとか乗り切って下さい。
応援してるよ

投稿: もも母 | 2010年8月 3日 (火) 17時20分

ちゃむ君気持ち良さそうに行き倒れてsleepyますね~。happy01
nekosannのお家は居心地がいいんだろうな。
ニャンズやnekosannとの距離も、時間がかかっても
焦らず少しずつ近くなってくるといいですね。wink

投稿: しろぱん | 2010年8月 3日 (火) 21時53分

happy01 もも母様

可愛いでしょうhappy01
爺さんにイラツイテもこの寝姿を見てるとなんかほっとします。
無防備で我が家の庭でこんな姿で寝てくれ、嬉しいです。happy01
ニャンズは群れて生活しないから、多頭飼いは難しいですよ
でも、ニャンズもどうにか折り合いをつけあってるというか
付かず離れずです。happy01
チョビは1週間ほど前に少し食欲がなくなり、お迎えが来たのかなって思ってましたけど
2日ほどで回復し、元気に騒いでます。weep
もも母様、nekosann少々疲れました。
夜昼、関係なくなって2年になります。
騒ぎだして2年、高齢犬と付き合ってる方々、皆同じだと思ってガンバてますけど
弱音が出ます。
もも母様ならわかっていただけるだろうと思ってます。coldsweats01

投稿: nekosann | 2010年8月 3日 (火) 23時11分

happy01  しろぱん様

可愛いでしょう、大きさはサスケとほとんど変わらなくなりました。
でも可愛いです。happy01
時々は私の部屋まで来てくれるようになりました。
まだ、まだ、警戒心はあるんですけどねcoldsweats01
冬ごろには触れるようになればいいなあ~て思ってます。
廊下でサスケが「くるなーくるなー」って、チャムに唸ってます。coldsweats01

投稿: nekosann | 2010年8月 3日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/49031528

この記事へのトラックバック一覧です: 警戒心のなさ(((*≧∇)乂(∇≦*))),:

« あれれ、そこまで来たのに!! | トップページ | 暑い、暑い、あついです。 »