« 昨日の続きでございます。!! | トップページ | 種まきです。 »

チョロマツが・・・旅立ちました。

P1020875

昨日のチョロマツ(サスケ)です。

いつもと変わらず、ご飯を食べ寝転んでました。

日中は暑いから、涼しくなる夜に出かけてたのに

今朝、隣の方から「我が家の裏で猫がよこになってる」って、電話をいただき

nekosannあわてて見に行きました。

チョロがもう死んでました。

側にはチビが鳴いてました。crying

訳がわかりません

体はきれいだし、事故にあったとは思えません

なんで??なんで??ばかりでnekosann涙も出ません

どうして??どうして??

まだ6歳なのに

何処か悪かったの?

チョロなんで??

|

« 昨日の続きでございます。!! | トップページ | 種まきです。 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/49283119

この記事へのトラックバック一覧です: チョロマツが・・・旅立ちました。:

« 昨日の続きでございます。!! | トップページ | 種まきです。 »