« 祝♪~♪!! 18歳おめでとう(^O^)/ | トップページ | 警戒心のなさ(((*≧∇)乂(∇≦*))), »

あれれ、そこまで来たのに!!

P1020861

雨が続きますね、あちらこちらで大変な被害が出てます。

お見舞い申し上げます。

我が家の横の川、だいじょうぶ?でした。今のところは

まだまだ、雨が続きそうだから怖いですねshock

我が家の可愛いお客様

長雨で室内に避難したようです。

ここまでリラックスしてるのに

nekosannを見ると

可愛い顔で「シャーシャー」とバックしていきます。catface

室内で寝てくれてもいいけど、夜はネコ窓を閉めちゃうんですね~

野良君が入ってきてもいやだからねcoldsweats01

シッコが室内では出来ないだろうから、ネコ窓を閉めるころには可哀想だけど

外のベットで寝てもらいます。(室外機の上に準備したのです。)heart04

そして、頭の出てる

我が家の長老、隣の部屋から壁伝いに歩いて、この場所で頭から崩れて寝てしまいました。gawk

もう、疲れたところで寝てしまう器用な爺さんです。happy01

早く雨が上がりますようにconfident

|

« 祝♪~♪!! 18歳おめでとう(^O^)/ | トップページ | 警戒心のなさ(((*≧∇)乂(∇≦*))), »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ、いたいたhappy01
ほんとうにくつろいでいますね。
雨の被害、ひどいですね。
梅雨明けは秒読みです。
明るい夏がやってきます。
チョビくん、ふかふかで、どっちが頭なんだかわかんないhappy02
どこでもいいから、ぐっすり眠れますように・・・

投稿: シェパママ | 2010年7月17日 (土) 00時29分

↑シェパママと全く同様な感想です。
写真では
あまりにも
ふさふさだから、
頭なのかしっぽなのか
判断できないですcoldsweats01

もうそろそろ
「しゃーしゃー」
言わなくてもいいのにねsweat01
しっかりクリネオちゃんになってます~cat

雨が上がると
いよいよ真夏がきますね。

投稿: にゃご | 2010年7月17日 (土) 19時31分

にゃごさんシェパママさんと同じです
どっちが頭かな?
でも、どちらわからないほど毛が豊富ということですね
家の夫にしてみたらすんごくうらやましい現象だと思います。
ちょびちゃん、いいねえ

向こうの椅子の下の白いのがお客様ですね
これではいらっしゃいもいえないですね
でも一宿一飯の恩はちゃんと分かっていると思いますよ
nekosann助けてくれてありがとうございます。
嬉しいです。

投稿: もも母 | 2010年7月18日 (日) 12時51分

nekosann様

あはは、チョビ君のあたまでしたか~coldsweats01
顔が見えないのでお尻かと思っちゃいましたconfident

お客様、早くなれると良いですね~wink
威嚇するのは、何処かで怖い思いでもしたのでしょうかbearing

投稿: Dracula | 2010年7月18日 (日) 23時26分

どこにいるのかと思ったら、
椅子の向こうにいるんですね。happy01
すっかり寛いじゃってる~sleepy

雨での災害があちこちで出てますね。
梅雨明けして暑い毎日だから、
熱中症もコワいですね。
チョビ君はそんな心配をよそに熟睡かな。wink
ホント!みなさんが言う様に
フワフワなチョビ君のお尻かと
思っちゃいました。smile

投稿: しろぱん | 2010年7月19日 (月) 15時27分

happy01 シェパママ様

くつろいでますでしょう、これでもnekosannを見ると逃げるんですよweep
ま~、気長に触れる日が来るのを待ちます。
チョビ爺さん、昨日nekosann美容師がカットをしました。
お尻、頭、足の毛を短くしました。
横になる時間が長いので、シッコにウンピで汚れても拭きやすいようにです。coldsweats01
寝ながらウンピ、器用です。
シッコは泣いて知らせるのにウンピは寝たままです。
おしりを洗っても起きません
なんだろうなあ~・?

投稿: nekosann | 2010年7月20日 (火) 10時32分

happy01 にゃご様

このふさふさの毛をうっとしそうだから、nekosann美容師が切りました。
ダンカットにしてみましたなんてねhappy01
可愛いお客様、我が家の庭、室内、慣れたようですけど、人間になれません
きっと、放浪してた時に怖い思いをしたのかもです。
手がかかることもないので気長に様子を見ます。

投稿: nekosann | 2010年7月20日 (火) 10時36分

happy01   もも母様

チョビは毛が多すぎてシャンプーが大変でした。
最近してないのですけどね、coldsweats01
部分洗いのみです。臭いです。catface
我が家の夫もきっと羨ましいだろうなあ~
スキンヘッドでごまかしてます。happy01happy01
このニャん子ちゃん、勝手に入り食べて出ていきます。
手がかからないから好きにさせてます。
耳の聞こえないネコちゃん、我が家に縁があったのでしょう、
冬ごろまでには触りたいです。
そうしないとにおいつけが始まります。
触れるようになれば、可哀想だけど去勢をします。
我が家のサスケと合わないらしく
これが難しいね、サスケが来ないでって言っても
耳が聞こえないから、近づくんです。
サスケはオカマだから、喧嘩をしたくないようです。
チャム君は遊んでくれるとでも思ってるのでしょうか?
サスケに近づくんです。weep
もうね、チョビじいの泣き声だけでも十分近所迷惑なのに
そのうえ猫までも、ほんと近所迷惑の家です。crying
それでもほおってはおけませんshock

投稿: nekosann | 2010年7月20日 (火) 10時59分

happy01 Dracula 様

今ではチョビは頭のほうが毛が多いような感じですよ
しっぽは毛がなくなりました。coldsweats01
頭の毛もうっとしそうなので昨日切りました。happy01
このチャムくん、きっと怖い思いをしたのだと思います。
泣くから、生まれつき耳が聞こえないのではなく、何かの事故で聞こえなくなったかもです。
最近、偶然なのか?
聞こえるようなそぶりが見られるときがあります。
聞こえるようになればいいけど

投稿: nekosann | 2010年7月20日 (火) 11時04分

happy01 しろぱん様

寛いでますでしょうheart04happy01
こんなに寛いでても、触らせてはくれません
近づくと逃げます。weep
きっと、人間に怖い思いをしたのでしょう
焦らずに気長に待ちます。きっと触れる日も来るでしょうから、来なかったらどうしましょうweep
チョビ爺さん、クーラー部屋で寝ております。
なんか、私より快適な生活のような気も・・・happy01
毛が少なくなりましたよ、しっぽなんか中身が見えてます。
若い時にはふさふさで皆様に「奇麗な犬だね~」なんて言われ嬉しかったのに・・・think
いつまでも若くても、飼い主がどんどん老けてるのにcoldsweats01

投稿: nekosann | 2010年7月20日 (火) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/48883745

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ、そこまで来たのに!!:

« 祝♪~♪!! 18歳おめでとう(^O^)/ | トップページ | 警戒心のなさ(((*≧∇)乂(∇≦*))), »