« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

あれれ、そこまで来たのに!!

P1020861

雨が続きますね、あちらこちらで大変な被害が出てます。

お見舞い申し上げます。

我が家の横の川、だいじょうぶ?でした。今のところは

まだまだ、雨が続きそうだから怖いですねshock

我が家の可愛いお客様

長雨で室内に避難したようです。

ここまでリラックスしてるのに

nekosannを見ると

可愛い顔で「シャーシャー」とバックしていきます。catface

室内で寝てくれてもいいけど、夜はネコ窓を閉めちゃうんですね~

野良君が入ってきてもいやだからねcoldsweats01

シッコが室内では出来ないだろうから、ネコ窓を閉めるころには可哀想だけど

外のベットで寝てもらいます。(室外機の上に準備したのです。)heart04

そして、頭の出てる

我が家の長老、隣の部屋から壁伝いに歩いて、この場所で頭から崩れて寝てしまいました。gawk

もう、疲れたところで寝てしまう器用な爺さんです。happy01

早く雨が上がりますようにconfident

| | コメント (10) | トラックバック (0)

祝♪~♪!! 18歳おめでとう(^O^)/

P1020827

我が家の愛犬、昨日で18さいになりました。(7月10日)heart04

嬉しいですね(ささみと牛肉を湯がいて食べさせましたよ、去年と同じです。coldsweats01

壁伝いに歩き(きっと、本犬は散歩だと思ってるのでしょう)

疲れて寝ております。

長時間の留守番ができなくなって3年

夜昼関係なく、鳴き出して2年、

少し認知症が出てるけど、シッコもウンピも教えてくれます。

飼い主的にはおむつの中でもいいのですけど

13キロの犬を腰の悪いnekosannが日に何回も外に連れて出るのはweep

夕方になると腰がしびれてきます。

愛犬遠慮なく、nekosannをこき使っております。happy01

ここ2~3日前から、ウンピが軟らかく、今朝は水様便でした。

誕生日だから牛肉食べさせたのがいけなかったかな?

10日の朝は普通便でした。

ストレスかな?

高齢になるといろいろ出てくるけど、獣医さんがいないweep

さて、さて、どうしたものか??

なにはともあれ、18歳おめでとうチョビー

| | コメント (10) | トラックバック (0)

上手くおさまったね(*^_^*)

我が家の可愛いお客様、そろそろ名前を呼ばなければです。

シャム猫ふうだから、「チャムshineheart02」に命名します。

アハハハ、安易な名前だわcatface

P1020860

我が家の庭にはすっかり慣れ(庭もいいけど、おばさんに慣れてほしいなあ~)、nekosannの作業中のプランターにうまくおさまってます。heart04

近づいても聞こえないから、わかりません

こんな近くから(真上から)撮っても、わからないweep

顔を見れば、目が合えば、逃げていくのです。

庭からは出ないほうがいいけど

車が来ても音が・・・・・think危険だなあ~

nekosannに慣れるのはもっと先だろうけど

ゆっくりと近づいていこうっとconfident

後ろから触るとびっくりして飛んで逃げていきます。coldsweats01

それが可愛くてheart04

何度もびっくりさせてる、nekosannです

プランター、うまくおさまってるでしょうheart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »