« 参りました。(-_-) | トップページ | 祝♪~♪!! 18歳おめでとう(^O^)/ »

上手くおさまったね(*^_^*)

我が家の可愛いお客様、そろそろ名前を呼ばなければです。

シャム猫ふうだから、「チャムshineheart02」に命名します。

アハハハ、安易な名前だわcatface

P1020860

我が家の庭にはすっかり慣れ(庭もいいけど、おばさんに慣れてほしいなあ~)、nekosannの作業中のプランターにうまくおさまってます。heart04

近づいても聞こえないから、わかりません

こんな近くから(真上から)撮っても、わからないweep

顔を見れば、目が合えば、逃げていくのです。

庭からは出ないほうがいいけど

車が来ても音が・・・・・think危険だなあ~

nekosannに慣れるのはもっと先だろうけど

ゆっくりと近づいていこうっとconfident

後ろから触るとびっくりして飛んで逃げていきます。coldsweats01

それが可愛くてheart04

何度もびっくりさせてる、nekosannです

プランター、うまくおさまってるでしょうheart04

|

« 参りました。(-_-) | トップページ | 祝♪~♪!! 18歳おめでとう(^O^)/ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムちゃん、いい名前heart04
nekosannのお庭で幸せに暮らしてね。
少しずつでいいから、仲良しになれるといいですね。耳が聞こえないのに、がんばって生きてるんだなぁ・・・警戒心が強くなるの、当たり前ですよね。

投稿: シェパママ | 2010年7月 2日 (金) 23時28分

チャムちゃん、nekosann家に仲間入りですね。
プランターにすっぽり入ってかわいいです。
安心感あるんだろうなぁ。この距離でnekosannに気が付いてないんですね(><)それは車とか心配になりますよね。
nekosannに慣れてくれる日が楽しみですねlovely

投稿: cakecat | 2010年7月 3日 (土) 15時12分

happy01 シェパママ様

可愛い名前でしょうcoldsweats01
男の子ですけどね、容姿が女の子のようだからhappy01
この子が庭にいないと気になってしまいます。
気持はもうすっかり、我が家の子です。happy01
「庭にばかり行ってね」ってわけにもいかず、やはり9月に獣医さんが来られた時に見てもらいます。
その頃には慣れてることを願って・・coldsweats01

投稿: nekosann | 2010年7月 3日 (土) 16時52分

happy01 cakecat 様

日に日に可愛さが増してきます。happy01
庭にいないとついつい、探してしまいます。coldsweats01
耳が聞こえない猫と暮らすのは初めてなので、どうすればいいのか??
話しかけてはいるのですけど、think
人間のように身振り手振りってわけにはいきませんよねcoldsweats01
それでも、私のほうを見てくれるようになりましたよ、近づくと逃げるけどhappy01
ゆっくり。ゆっくり、慣れればいいですよねheart04

投稿: nekosann | 2010年7月 3日 (土) 19時12分

nekosann様

チャムちゃん!
いい名前をつけてもらいましたね~heart02
寒くなる前に馴れてお家に入れればいいですねspa
障害を持って生きていくのは大変だからthink

投稿: Dracula | 2010年7月 4日 (日) 21時42分

うんうん!チャムちゃん良い名前を
付けてもらいましたね~note
しろも、長い事庭に住んでたので、
チャムちゃんとダブるものがあります。
名前も白いからしろで、安易だし。smile
庭だけにいてくれればいいけど、
車の往来が心配ですよね。

投稿: しろぱん | 2010年7月 5日 (月) 22時27分

happy01 Dracula 様

男の子なのに女の子のようでしょうhappy01
可愛い顔をしてるんですよ、もう飼い主馬鹿が出てます。coldsweats01
そうなのです。耳が聞こえないって大変ですよね
庭で遊んでてくれればいいけど、オス君です。
子孫を残しに出かけるようになるだろうし
慣れてくれれば、可哀想だけど去勢をしようと思います。
そうすれば行動範囲が狭くなるでしょうからconfident
ゆっくり、慣れてくれるのを待ちます。

投稿: nekosann | 2010年7月 9日 (金) 16時35分

happy01 しろぱん様

あははは、白君も白いから「しろ」にしたのですか、happy01
しろ君ほど白くはないけど、顔と手足、しっぽがうっすらと茶色いです。
だからシャム猫かな?・coldsweats01
つけてから、男の子だと気がつきました。coldsweats01
そうなのです。事故が心配です。weep
たくましく生きてほしいから、「ゆうき」もって思いましたけど、ネコに勇気も・・・読んだ時にcoldsweats01

投稿: nekosann | 2010年7月 9日 (金) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/48775769

この記事へのトラックバック一覧です: 上手くおさまったね(*^_^*):

« 参りました。(-_-) | トップページ | 祝♪~♪!! 18歳おめでとう(^O^)/ »