« はらはら、どきどきΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ! | トップページ | 暑くなりました。(*^_^*) »

門番がおります。(^。^)y-.。o○

P1020849

我が家の可愛いお客様は中にはいりたくても

長老の門番が阻止しております。

男の子なのでしょうか??

いつもしっぽが下がってるので、わかりません

女の子なら避妊をさせなければいけない年頃だろうけど

参ったなあ~

慣れないから、触れないしweep

きっと、男の子でしょう??

我が家の門番がそう言ってます。ほんとかなあ~?coldsweats01

P1020846

この子なのですけど、

どうも耳が聞こえないのか?

聞こえにくいのか?

鳴くから先天的なのものではなく

何かで聞こえなくなったのかな~

ラティス越しに手をたたいても、知らん顔でこうして寝てるんです。

目が合えば、あわてて逃げていきます。

元気だから、いいけど、

野良君で生きていくにはたいへんだよね

やっぱ、うちの子になる?happy01

門番もきっと許してくれるよheart04

|

« はらはら、どきどきΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ! | トップページ | 暑くなりました。(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お家の中は、門番さんが許してくれないのね。smile
でもそこまで来てるって事は、
だいぶ慣れてるのかな。happy01
nekosannのお家は、猫チャンたちの
憩いの場所なのかもっnote

投稿: しろぱん | 2010年6月11日 (金) 22時13分

nekosann様

もう家族になるのも時間の問題ですね~heart04
我が家も、もう増やすまいと念じても・・・
見てしまったら放っておけないですよねconfident
きっとみんちゃんのお導きですよwink

投稿: Dracula | 2010年6月12日 (土) 21時54分

confident しろぱん様

なかなか慣れてはくれません、きっと、放浪してるときに人間不信になったかもです。
それでも、おなかは減ります。confident
くれない日には中まで入ってきます。(時々、忘れるんですよcoldsweats01
寒い冬までには何とかしたいけど、
オス君だから、きっとそうだと思います。
何処かにメスちゃんを求めて出ていく間かもです。

投稿: nekosann | 2010年6月13日 (日) 16時27分

happy01 Dracula 様

ぱぱさん、そうなのですよ、見ないように念じてますけど、そうもいかないようです。coldsweats01
なかなか、慣れないですね、
小さい時に捨てられ、今まで生き延びたかもです。
少し、人間不信になってるのか?・
私に威嚇してきます。weep
時間をかけて慣れてくれればいいです。
この子の好きなようにです。happy01

投稿: nekosann | 2010年6月13日 (日) 16時31分

優しいnekosann。
耳が悪いのね。

なんか安心してみていられるのは
nekosannちだから・・・だね。

よかったね、野良ちゃん。heart04

投稿: Bi | 2010年6月14日 (月) 19時06分

happy01 Bi様

優しいnekosann・・・ありがとうございます。happy01
この子ね、耳が聞こえないようです。
後ろからそ~と近づいても気がつかません
可愛そうに聞こえないのは危険がいっぱいです。
この大きさになると、なかなか慣れてはくれません、気長に慣れさせます。happy01
我が家の子たちも慣れないんですよ、
サスケと相性が悪いようです。
クロとは近づいてますけど
外で飼うことにしようかな?coldsweats01

投稿: nekosann | 2010年6月15日 (火) 18時05分

こんにちは~
猫さん、耳悪いのでしょうかね。
nekosannのおうち、気に入ってるみたいですね。

野良くんだから、慣れるまでは警戒心強いのでしょうか。耳が聞こえないならなおさら警戒心が強いのかもしれませんね。

クロくんとは大丈夫そうですか?
nekosannのおうちに引き取られたら安心ですよね。

投稿: cakecat | 2010年6月17日 (木) 13時38分

happy01 cakecat様

この猫君、やはり耳が聞こえにくいようです。
後ろから近づいてもわかりません
でも、鳴いてます。
きっと、また聞こえるようになるかもです。
クロは攻撃してこない子には寛大です。
若いサスケがちょっと・・・coldsweats01
寒くなるころにはきっと慣れてくれるでしょう
そうなれば去勢します。happy01

投稿: nekosann | 2010年6月17日 (木) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/48593946

この記事へのトラックバック一覧です: 門番がおります。(^。^)y-.。o○:

« はらはら、どきどきΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ! | トップページ | 暑くなりました。(*^_^*) »