« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

参りました。(-_-)

空梅雨だなんて思ってたのに

いえいえ、よく振ります。rain

梅雨の晴れ間に我が家の可愛いお客様

ずいぶんと慣れられまして

この姿です。

P1020855

伸びてますでしょうhappy01

この方、なかなかの強~~いお方で

我が家の若いサスケをいじめるのです。

サスケ不貞寝してます。

P1020858

どうすれば仲良くできるのかな?

オス君同士は去勢しないと難しいのかな??

耳の聞こえないお客様を追い出すわけにも行かないしthink

さてさて、どうしたものか??

庭で過ごしていただきましょう

冬ごろに去勢ができますようにconfident

そして、もうひとつの問題が

考えもなくっていうか・・・増えに増えすぎたストレプトカーパス

これからの暑さをどうして過ごさせてやろうかな?・

P1020852

どんどん咲いてきてます。

この3倍はあるでしょうか??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

暑くなりました。(*^_^*)

P1020853

暑くなりました。

毎年のネコの伸び姿heart04脱力してます。happy01

梅雨に入ったというのに降りませんね~

空梅雨??

畑に雨がほしいけどなあ~

子供のころにうたってた歌でも歌うか

って、そんなで雨が降ればね~coldsweats01

この方も今年も無事に伸び姿を披露してくれてます。

P1020854

夜に寝ないで昼にです。bearing

nekosannも焦らず、この子に付き合い

お昼寝しようと枕を出せば

これが不思議??

お茶飲み友達が来てくれるんですね~happy01

ま~ね、お昼寝はなかなかできませんよねcoldsweats01

snailsnailchickpenguinfish

チョビじいのブログの友達がまた1匹

旅立ちました。

寂しいです。crying

高齢になったワン君を見る仲間として

励まされてたのにcrying

先に旅立ってしまいました。17歳8ヶ月でした。

ほんとにお疲れ様でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

門番がおります。(^。^)y-.。o○

P1020849

我が家の可愛いお客様は中にはいりたくても

長老の門番が阻止しております。

男の子なのでしょうか??

いつもしっぽが下がってるので、わかりません

女の子なら避妊をさせなければいけない年頃だろうけど

参ったなあ~

慣れないから、触れないしweep

きっと、男の子でしょう??

我が家の門番がそう言ってます。ほんとかなあ~?coldsweats01

P1020846

この子なのですけど、

どうも耳が聞こえないのか?

聞こえにくいのか?

鳴くから先天的なのものではなく

何かで聞こえなくなったのかな~

ラティス越しに手をたたいても、知らん顔でこうして寝てるんです。

目が合えば、あわてて逃げていきます。

元気だから、いいけど、

野良君で生きていくにはたいへんだよね

やっぱ、うちの子になる?happy01

門番もきっと許してくれるよheart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

はらはら、どきどきΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

P1020841

りんちゃん、お澄まししてますけどね、かあ~さんは心配です。

あのさ、その狭い所に行かなくても、

ニャンズように開けてあるでしょうconfident

可愛い??敷物まで置いてるのに

もう、敷物入らないか?

暑くなったものね

あのね、お願いだから花を折らないでね

いいですか、花と共存するんですよhappy01

どうして猫って狭いところが好きのなのでしょうね~

もう、葉を何枚かおられてしまいました。

倒さないだけいいかってあきらめてるけど

う~~ん、腹立つ~~~shock

| | コメント (11) | トラックバック (0)

この、バカたれが~(^_^;)

P1020840

愛犬17歳と10カ月、ただ今お昼寝中です。heart04

こうして寝てると可愛いけどなあ~

起きると悪魔に変身です。happy01

腰が立たない、後ろ足が思うように動かない

大騒ぎです。可愛く泣くなら許してやろう

これがすごくあわれというか、悲痛というかweep

可愛さ余って憎さが…ため息です。

起きては泣き、疲れて寝る

この繰り返し、食欲はあるのです。

美味しいものはよく知ってます。happy01

時々はパーコンと叩けば、「なんで叩くんだよ~」って感じで見るんです。

かあ~さんも言いたいよ~

なんで大きな声で鳴くんだよ~

そんなに大きな声をしなくても聞こえてるわアホーshock

近所迷惑だろうが、山の中の一軒家じゃーないわアホー

文句を言いながら、今日も老犬介護に精を出すnekosannです。happy01

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »