« 門番がおります。(^。^)y-.。o○ | トップページ | 参りました。(-_-) »

暑くなりました。(*^_^*)

P1020853

暑くなりました。

毎年のネコの伸び姿heart04脱力してます。happy01

梅雨に入ったというのに降りませんね~

空梅雨??

畑に雨がほしいけどなあ~

子供のころにうたってた歌でも歌うか

って、そんなで雨が降ればね~coldsweats01

この方も今年も無事に伸び姿を披露してくれてます。

P1020854

夜に寝ないで昼にです。bearing

nekosannも焦らず、この子に付き合い

お昼寝しようと枕を出せば

これが不思議??

お茶飲み友達が来てくれるんですね~happy01

ま~ね、お昼寝はなかなかできませんよねcoldsweats01

snailsnailchickpenguinfish

チョビじいのブログの友達がまた1匹

旅立ちました。

寂しいです。crying

高齢になったワン君を見る仲間として

励まされてたのにcrying

先に旅立ってしまいました。17歳8ヶ月でした。

ほんとにお疲れ様でした。

|

« 門番がおります。(^。^)y-.。o○ | トップページ | 参りました。(-_-) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosannさん
色々ありがとうございました。
チョビちゃんはももゑの分も、お母さんに甘えて下さい。
ももゑの寝ていた所をいつものように避けて通りながら様子を見ようと目をやっていました。
いないのにね。
チョビちゃん、これから蒸し暑い日が続きます。
体調に気をつけてね。
夏を乗り越えて下さい。
応援してます。

投稿: もも母 | 2010年6月18日 (金) 06時46分

think もも母様

お疲れ様でした。寂しくなりましたね、
いつかは来る別れです。無事に送り出すことができ、ももちゃんは喜んでると思います。
我が家の長老猫ミンが旅立った後、いつもミンが寝てたところを見てました。
ミンを感じることができましたよ、
もも母様もきっとももちゃんを感じてると思います。
疲れ気味のnekosannですけど、最近チョビも暑さからか、以前ほど激しく泣きません
寝方も蛙のように寝てたのが、いつも右を下にして寝てます。
きっと、別れが近いんだろうと思ってます。
でも、あと少しで18歳です。
18歳までモモちゃんの分も頑張らせたいです。weep

投稿: nekosann | 2010年6月20日 (日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/48653294

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなりました。(*^_^*):

« 門番がおります。(^。^)y-.。o○ | トップページ | 参りました。(-_-) »