« 可愛いお客様(*^_^*) | トップページ | はらはら、どきどきΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ! »

この、バカたれが~(^_^;)

P1020840

愛犬17歳と10カ月、ただ今お昼寝中です。heart04

こうして寝てると可愛いけどなあ~

起きると悪魔に変身です。happy01

腰が立たない、後ろ足が思うように動かない

大騒ぎです。可愛く泣くなら許してやろう

これがすごくあわれというか、悲痛というかweep

可愛さ余って憎さが…ため息です。

起きては泣き、疲れて寝る

この繰り返し、食欲はあるのです。

美味しいものはよく知ってます。happy01

時々はパーコンと叩けば、「なんで叩くんだよ~」って感じで見るんです。

かあ~さんも言いたいよ~

なんで大きな声で鳴くんだよ~

そんなに大きな声をしなくても聞こえてるわアホーshock

近所迷惑だろうが、山の中の一軒家じゃーないわアホー

文句を言いながら、今日も老犬介護に精を出すnekosannです。happy01

|

« 可愛いお客様(*^_^*) | トップページ | はらはら、どきどきΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とっても同感です。
アホ~の繰り返しは大好きです。

今はももゑはあまり鳴きません。
さっき寝られないと鳴きましたが小さな声でした。
それも「あわれというか悲痛というか」です。
私の親戚はその声を聞いて
「老犬虐待?」と言って大笑いしました。
nekosann応援してます。

投稿: もも母 | 2010年6月 1日 (火) 18時00分

happy01 もも母様

もも母様応援ありがとうございます。
nekosannも応援しております。happy01
しょうがない、しょうがないって思ってても、大きな声で鳴かれると近所のこともあり(我が家のお隣さん、動物が嫌いだそうです。)
いらついてしまいます。think
昨夜も2時30分から鳴きに入り、疲れては黙る、を朝の5時30分まで開催し、その間、外に連れ出したり、室内を歩かせたりと至れり尽くせり、そして、お決まりのパコーンです。happy01
おとなしい子たちが恨めしいというか、我儘に育てた自分が悪いのですけどねcoldsweats01
でも、目も見えない世界は不安なのでしょうね、
我が家も息子と「人がチョビの声を聞いたら、虐待してるかって思うよね」て。話してます。
こうしてブログを通じて、同じ思いの方々がいると思うと嬉しいです。happy01
もう、鳴き始めて我が家は3年目に入りました。
少々疲れ気味の我が家です。coldsweats01

投稿: nekosann | 2010年6月 2日 (水) 10時23分

nekosannが変身するの?

投稿: BlogPetのチョビ | 2010年6月 2日 (水) 14時40分

お疲れ様です(^-^;
人も犬も年には勝てませんな~
とんがって、丸くなって、またとんがって、
もうすぐ18歳!!
ウィリー(武蔵母)もそういえば
虐待みたいな声でしたね…Σ(;・∀・)
飛んで駆けつけたもんですな~
分かる人には分かるけど(゚▽゚;)
お隣さんが動物嫌いとは初耳でしたっ
なんともはや・・・
私も陰ながら応援しております!!

投稿: みっきー | 2010年6月 2日 (水) 20時15分

nekosann様

そうそう、とっても切ない声で鳴くんですよね~coldsweats01
Draさんはそういうのに弱いんですよ(^^;)
たぶん美味しいもの沢山あげちゃいそうrestaurant

投稿: Dracula | 2010年6月 2日 (水) 21時26分

happy01 みっきー様

おばさんは少々疲れ気味です。愛犬がこんなに手がかかるとは思ってもいませんでした。
先代犬は亡くなる一週間前から、少し手がかかっただけ、この子も長生きでした。もう、ウン十年も前だけどねcoldsweats01
チョビ爺さん、こんなにあきらめの悪い子だとはweep
諦めて寝たほうがいいと思うけど、そうもいかないようです。
散歩がわりに室内でささえながら歩かせてます。
これで腰が悪くなったよ
爺さんを抱っこすることができないよ~~weep
お隣さんね、動物嫌いなんだって、だから気を使うのよ、
nekosann大好きだし、それに捨てていくしね
保険所もいい加減だものね、
放送するだけで追跡調査なんかしないもの、
田舎は捨てるのよ、weep

投稿: nekosann | 2010年6月 3日 (木) 12時25分

happy01 Dracula 様

パパさん、美味しいものをたくさん上げて落ち着くようなら、いいですけどね、
もう、そんな段階ではないのですよ、
必死というか、自然界では歩けなくなった動物は死ですよね、
そんな感じで必死さが伝わってきます。
もう、ほとんど歩けません、
支えて歩かせてます。
これがお昼ならいいのですけど、昼夜問わずです。
近所迷惑です。crying

投稿: nekosann | 2010年6月 3日 (木) 12時31分

ほんとに大変ですねぇ・・・
レディが寝たきりになった1ヶ月半、
レディは全く鳴きませんでした。
ワタシは楽な方だったんですね。
がんばってとしか言えないけど、
どうかお体大切に・・・

投稿: シェパママ | 2010年6月 3日 (木) 19時44分

happy01 シェパママ様

ありがとうございます。お昼に泣かれるのはいいのですけどね、昼夜問わずはcrying
こんだけ、チョビに尽くしてるのに痩せませんcoldsweats01
ワハハハ、ダイエットにはならないかhappy01
そんなに長くないからと甘やかして3年です。
鳴けばどうにかしてくれるって思ったかな?
足腰立たなくても、シッコには一生懸命外に行こうとするんですよ、
もう、腰が痛くてこの子を抱っこする事ができません、
引きずりながら連れて出てます。
虐待だねhappy01

投稿: nekosann | 2010年6月 4日 (金) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/48515044

この記事へのトラックバック一覧です: この、バカたれが~(^_^;):

« 可愛いお客様(*^_^*) | トップページ | はらはら、どきどきΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ! »