« アハハハ、久しぶりにでございます。(^_^;) | トップページ | この、バカたれが~(^_^;) »

可愛いお客様(*^_^*)

P1020838

2~3日前から、nekosann家の庭に可愛い猫ちゃんが来ています。

7~8ヶ月くらいでしょうか??

ガリガリに痩せ、あばら骨が見えてます。

よほどおなかが減ってるのでしょう??

ネコ窓から入って、我が家の猫のご飯をむさぼり、

見つかるとあわてて外に走って出ていきます。

きっと、捨てられたのでしょう??

我が家のニャンズ達が許してくれれば??だけど

我が家の猫になるかいhappy01

昨夜から、暴風雨raintyphoonで姿が見えません

何処かでおなかを減らしてるんだろうなあ~

出てきたら、ご飯あげるよhappy01

nekosannの病気が始まったかな?coldsweats01

ミンが旅立ったときに、もう保護するのはやめようって思ったのに

喉元過ぎれば。。。。。coldsweats01

|

« アハハハ、久しぶりにでございます。(^_^;) | トップページ | この、バカたれが~(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosann様

キリがないけど・・・幸せになって欲しいですconfident
お腹を空かせては可哀想ですもんねriceball
これから私も野良ちゃんのご飯あげに出かけますが
ご飯食べれないくらい弱ってる子がいたら、また土下座のですshock

投稿: Dracula | 2010年5月23日 (日) 16時36分

こんにちは!
お久しぶりです。更新がなかったので少し心配してました。
お花きれいに咲いてますね!
丁寧に育てられているからこんなにきれいに咲くんだろうなぁ。
最近家庭菜園を始めたので、植物の育て方の難しさを実感してます(^^;)

小さな猫ちゃん、おなかすいてるんでしょうね(><)家の中まで入ってくるとは、なかなか勇気あります。それほどおなか減ってるってことかな。
みんなが受け入れてくれたらnekosann家の一員になるんでしょうか!?
今後が気になります。

投稿: cakecat[ | 2010年5月23日 (日) 18時01分

遠くからみると、
我が家のにゃごに似ているような・・・。
白いというだけで、親身になってしまいます。

無事でいてくれるようにと思ってしまいます。
わたしもきっと、nekosannと一緒の思いになってしまうでしょうね。

我が家の近辺には野良ちゃんいないのが救いです。

投稿: Bi | 2010年5月25日 (火) 01時22分

happy01   Dracula 様

そうなのですよ、時期によりますね、今の時期は捨てられるのかな?
ほんと、きりがないです。
このネコちゃん、今日は姿が見えません
珍しくクロが嫌そうにしてます。
この大きさになると、我が家のニャンズも受け入れてはくれないようです。think
何処かで保護してくれないかなあ~
ネコ好きサンに見つかりますようにconfident
パパさんのような方に見つかりますようにhappy01

投稿: nekosann | 2010年5月25日 (火) 14時39分

coldsweats01 cakecat様

心配していただきありがとうございます。coldsweats01
チョビじいは元気にわがまましほうだいです。
あきらめるってことはしません
いつまでも泣いてます。若い時からですけどね
若い時なら怒って辞めさせてましたけど、
今ではどうしようもありません
起きては歩かせろ、歩かせろって鳴き、
疲れるまで歩いてます。weep
お花奇麗でしょうcoldsweats01
花を触ってるときが至福の時間です。coldsweats01
家庭菜園、いいですね、
収穫が楽しみですね
可愛い猫ちゃんは今日は姿が見えません
我が家のニャンズ、クロが珍しく追い出してます。weep

投稿: nekosann | 2010年5月25日 (火) 14時46分

happy01 Bi様

この猫ちゃん、シャム系かな??
にゃごちゃんほど白くないです。
疲れているらしく、よく寝てます。
近くに行っても気がつかないくらいです。
びっくりしてあわてて逃げていきます。
今日は姿が見えません、
昨日の夜、茶トラの猫が来てました。
追い出されたかもです。weep
のらちゃんがいないですか、
我が家のあたりはまだ捨てる方がいるようです。

投稿: nekosann | 2010年5月25日 (火) 14時51分

おおぉ…!!
みんちゃんのお導きか(。・w・。 )?
でもほんとすごい暴風雨でしたよねっっっ
無事だといいですが。。。

投稿: みっきー | 2010年5月25日 (火) 16時45分

お久しぶりです。
チョビちゃん元気そうで安心しました。

ストレプトカーパスの実物をみたことがありませんが、可愛い花ですね。
お花も手をかけると、ちゃんと応えてくれますね
春になると楽しみが増えます。

可愛いお客様、どうしているのでしょう。
どこかで雨宿りしてるといいですね。

投稿: もも母 | 2010年5月25日 (火) 18時52分

happy01 みっきー様

梅雨にでも入ったかって感じの雨だね、よく振ります。rain
このにゃんこちゃん、可愛いけどなかなか人みしりだよ
外で様子見だねhappy01
クロがどうも気に入らないらしい、ってことはオス君かな??

投稿: nekosann | 2010年5月26日 (水) 17時21分

happy01 もも母様

お久しぶりです。この時期には私は畑に花にと忙しくしております。
うるさい愛犬を怒りながら、ぶつぶつ言い、
それでも支えて歩かせ、満足いくまで付き合い、
疲れて寝てくれたら、ほっとしてます。coldsweats01
可愛いお客様は雨でもおなかは減るようです。happy01
1日姿を見せませんでしたけど、今日は玄関先まで来てくれました。
がつがつと食べ、そのまま寝てしまいました。
驚かせてもイケません、窓から眺めて喜んでます。happy01

投稿: nekosann | 2010年5月26日 (水) 17時25分

まだ小さい猫ちゃんなんですね~。
しろがいた頃は、家の周りで猫ちゃん達を見ましたが
最近は見かけなくなりました。
賑やかなnekosann家は、お邪魔しやすいのかな。wink
末っ子になりそうかな。
でもニャンズのお許しがなくちゃ無理ですねsweat01

投稿: しろぱん | 2010年5月26日 (水) 22時24分

happy01 しろぱん様

この可愛いお客様、7~8月でしょうか??
まだ、少し幼さがあるように思います。
体は我が家のチビと同じくらいの大きさなのですけど、
警戒心がないというか、我が家の庭で爆睡し、物音でびっくりして逃げていきます。
まだ、まだ、時間がかかりそうですけど、出来れば我が家の子にcoldsweats01
クロが珍しく、追い出しにかかってますけど
そのうちに慣れてくれるでしょうhappy01

投稿: nekosann | 2010年5月27日 (木) 16時43分

迷い込んできた子をすんなり受け入れてくれるnekosannのおうち、ほんとにステキです。強くたくましく賢く、生きのびてほしいなぁ・・・

投稿: シェパママ | 2010年5月27日 (木) 18時57分

happy01 シェパママ様

アハハハ、すんなりではありませんよ、我が家のニャンズのご機嫌をうかがいながらです。coldsweats01
ミンが旅立って、自分の年も考え、保護するのはやめようと思ったのにcoldsweats01
見るとだめですね、
また、ご近所様に頭を下げます。coldsweats01
ほんと、たくましく賢く育ってほしいけど、どうも耳が聞こえてないようです。
途中障害か??鳴くのはできるから
きっと、放浪中に何かがあったのでしょうねweep

投稿: nekosann | 2010年5月28日 (金) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/48435807

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いお客様(*^_^*):

« アハハハ、久しぶりにでございます。(^_^;) | トップページ | この、バカたれが~(^_^;) »