« おお~~接近中・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | 邪魔する猫!! »

静かな午後!!

お天気が続き外の作業もはかどりました。happy01

昨夜から雨が降り、少し肌寒くなりました。

もう少しで花のポット上げが終わりそうなのに、この雨で作業中断です。confident

まあ~、急ぐこともないのでのんびりと植えます。って、たくさんの作業があるんだけど、

ゆっくり、ゆっくり、楽しみながらしようhappy01

昨夜ぐずりにぐずった愛犬も気持ちよさそうにお昼寝です。heart04(ばかたれが)

P1020776

この子も年には勝てないらしく(高齢の方がよく涙目になりますよね)coldsweats01

左目から涙が出てます。(半目開けて寝てるんですよ)happy01

やはり、皮膚が荒れるんですね、目の下が赤くなってます。think

ニャンズものんきにお昼寝中です。

P1020773

P1020774

毎日、遊びに来るオス君にみなにゃん、うんざりしてるのかな??

雨でも出かけて行こうとするのに

最近、そういえば家の中にいることが多いよね

P1020727

このオス猫君はどこの子だろうなあ~

首輪してるし、ものすごく人懐こいし

可愛がられてるんだろうなあ~

目の色が左右違う色なのですよ(オッドアイっていうのかな~?)

この子が曲者で、家の中にまで入りスプレーしていくのです。

臭い、ネコのにおいつけはものすごく臭いのです。crying

玄関を閉めてるのに、クロが開けっ放しにするから~

クロよ閉めていけ~~catface

ほんと、今日は静かだな~confident

|

« おお~~接近中・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | 邪魔する猫!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リン姫さんは何の上でお休みなのでしょうか
静かで平和な時が送れることが 幸せと言うのでしょうね。
幸せな日々が長く続きますように。

投稿: リンママ | 2010年4月11日 (日) 17時56分

happy01 リンママ様

リンはストーブの上で寝てます。
ストーブを付けるとミンがなくなってから、どの子かがこのストーブの上で寝てますよhappy01
この部屋は動物部屋になってます。coldsweats01
静かな時間が続いてほしいと願ってますよ
ママさん、ありがとうございます。

投稿: nekosann | 2010年4月12日 (月) 11時13分

りん姫、ストーブの上なのね
手ごろな暖かさなのでしょうか
可愛いheart04
チョビちゃんも涙目ですか
ももゑも眼の下が茶色くなっています。
いつもと一緒が幸せなのでしょね。

投稿: もも母 | 2010年4月12日 (月) 11時35分

みんな寝ているときが幸せ・・・なのかな。
チョビ君も目覚めているより寝ていてくれて安心かな・・・。目が覚めないとまた寂しいし・・・。
我が家のにゃごもファンヒーターの上で寝ています。最近はこちらの地方は暖かい日がつづき、
最近は乗らなくなっています。

投稿: にゃご | 2010年4月12日 (月) 18時47分

happy01 モモ母様


リンはよくこのストーブの上でくつろいでます。
時々ドッタて落ちてますけどhappy01
モモちゃんも涙目ですか、やはり高齢になると仕方ないなあ~って、事が増えますよね
静かに時が過ぎればうれしいです。
夏もどうにか越してほしいけど、最近、歩くのもしんどそうになんか高齢のじいちゃんが、ふうふう言って歩いてるようですよcoldsweats01

投稿: nekosann | 2010年4月13日 (火) 09時39分

happy01 にゃご様

寝てくれるとほっとします。チョビじいは起きてるときには、立つことが困難になり、大騒ぎです。weep
これが昼夜逆転するからbearing
高齢になると前に進むことしかできないようです。認知症のためかもです。
起きてるときにはいつも泣いてます。
だから、寝てくれたらほっとします。
にゃごちゃんもストーブに乗るんですねheart04
こちらは寒いですよ、我慢できないことはないのですけど、寒いとチョビ爺さんが鼻水出してます。happy01

投稿: nekosann | 2010年4月13日 (火) 09時48分

日向ぼっこしながらお昼寝もいいけど
寒い時にはお家でお昼寝もいいですね~sleepy
ホントだ!オス猫君似てるかも!!
nekosann家って、居心地がいいんでしょうね。wink

投稿: しろぱん | 2010年4月13日 (火) 21時10分

nekosann様

やっと春の陽気になってきたと思ったら、また寒くなったりcoldsweats02
おかしな陽気に我が家のニャンズも戸惑っておりますsweat01
それでも時おり射す日差しが心地よく日向の取り合いに・・・angry

チョビ君をはじめ、みんな気持ちよさそうで
nekosann家は平和~~~ですよね~heart04

投稿: Dracula | 2010年4月13日 (火) 21時42分

happy01 しろぱん様

昼寝を皆様が一斉にしてくれると、静かでうれしいです。
外猫様のおかげで皆様家に避難してます。happy01
よく似てるでしょう、この子がものすごい声でアピールします。
色んなニャん子クンがきましたけど、この子ほどけたたましいのは初めてです。weep
昨日は玄関の前で戸が開くのを待ち構えてたのか、戸を開けるなり、だーーーと2階まではし上がりましたよ、
nekosann唖然としました。bearing
においつけをされても困るので、追い出しましたけどね、平気なんですよ
そこでnekosannポットが庭にあったので投げつけました。
そしたら、何とすごい顔で威嚇してくるんです。
nekosannもすごい顔で応戦しました。smile

投稿: nekosann | 2010年4月14日 (水) 16時28分

happy01 Dracula 様

ほんと、寒いですね、花冷え入らないですよね、
桜も咲いたと思ったら、もう散りだしましたよweep
花を楽しんでる暇がないです。
植えるのが忙しくて、coldsweats01
ほんと、寝てくれると平和ですよ~~
ニャん子クンが来なければなお平和です。happy01

投稿: nekosann | 2010年4月14日 (水) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/48056560

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな午後!!:

« おお~~接近中・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | 邪魔する猫!! »